月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 『【Qoo10メガ割】第2弾がスタート♡』ご覧いただきありがとうございます過去記事はこちら↓ 『クリスマスシーズンにダニエルウェリントンの新作♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

乾燥して疲れた肌に高濃縮アンプルを投入してみた!!
 
 
みなさん、韓国ソウルにある「チョンダム品美容クリニック」はご存知ですか?

韓国で美活していた方はご存知の方も多いとおもいますが、なかなか予約が取れなかった人気のクリニック♡


まゆは、ありがたい事に何回かセミナーにし参加させていただき、クリニックで取り扱っているコスメやヒアルロン酸フィラーについてなど、お勉強させていただきましたキラキラ




実際に施術していただき、通いたい!と思っていた矢先にコロナアセアセ

『ついに始めました!!韓国クリニックでのお肌管理「チョンダム品美容クリニック」編♪』にほんブログ村            まゆのHAPPY SPACEへようこそ いつも、ご覧いただいているみなさま&初めて、お越しいただいたみなさまありがとうご…リンクameblo.jp


「どこかおススメのクリニックありますか?」と聞かれたら、名前が上がるクリニックです


その「チョンダム品美容クリニック」のチェ院長と、韓国を代表するバイオメディカルビューティーグループ ウルトラV社が共同開発で、アンプルを作ったんです♪

乾燥して、元気のなかったまゆのお肌アセアセ
ナイスなタイミングでお送りいただきました♡

ダメージを受けた肌をケアして肌本来の力を強化してくれるアンプルセットです

PDRN(サーモンDNA核酸)、EGF、アミノ酸、エクソソーム(幹細胞培養液)、ヒアルロン酸などが配合されています

こちらのアンプル、栄養分をいい状態で保存出来るよう、凍結乾燥工法を用いていて、使う直前に、液体アンプルと混ぜて使用しますキラキラ


めちゃめちゃフレッシュな状態で使えるのですよおいで


これ、分かりますか?凍結乾燥されたアンプル



液体アンプルを投入して使用しますの


これ、混ぜて使うアンプルってよくあるのですが、キャップが取り外しやすくて、使いやすい!

ガラスのボトルをポキッと折って使うタイプが多いのですが、破片が出たりして危ないんですよ

これはキャップなので、初めて使う方でも安全に使えると思いますグッ



アンプルは振って、完全に混ざってから使用しますよ



これが、とっても濃厚なテクスチャー



ですが、肌馴染みよくて、伸びが良いです



馴染ませたあとは、キメがととのって、お肌がワントーン明るくなる感じがしますキラキラ


しっかり水分補給され、しっとりしつつもベタつかず、その後に使うクリームなども馴染みやすくなりました♪


そして、ウルトラV HINアンプルにはオプションでMSTが付けられます


これが、とっても便利でした!
ローラー要らず!キャップを取り替えるだけでOKなんです


逆さにして、アンプルが出てくるようにコロコロできるんです上差し

なんて画期的なのかしらキラキラ


MSTには、ほっそい針が付いていて、コロコロする事でお肌にアンプルが馴染みやすくなります

ただ、力を入れてはいけませんよ!
軽くコロコロする程度でOKです



このMSTをオプションに付けるとeasydewEXのシートマスクが2枚付いてきます♡


MSTでコロコロしたら、しっかり保湿ケアが必要なので、シートマスク付いてくるのありがたいピンク音符

「ウルトラV HINアンプル」は、乾燥による小じわが気になる方にもおススメハート

肌が乾燥していると、くすむし、弛むし、肌老化につながりますから、早めのケアが重要ですグッ
ホームケアでしっかり対策しましょ♪




「チョンダム品美容クリニック」のアンプルセットは、韓国に行けなくても購入できるんです♪



なんと!Qoo10で購入出来ちゃうんです
しかもメガ割になってますよ!!

ぜひこの機会にチェックしてみてくださいねパー



チョンダム品美容クリニック公式ブログはこちら

チョンダム品美容クリニック公式ブログチョンダム品美容クリニックさんのブログです。最近の記事は「◇インスタライブ◇御礼とお得なご案内(画像あり)」です。リンクameblo.jp


渡韓出来るようになったら、アレとこれをケアしたいので(笑)またお世話になりたいわチュー


それまでに美活貯金しなきゃだわ!



 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー