月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 『"色ち買い"したお気に入りのトップスとブラックフライデーに狙っているもの♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  インスタはこちら  ご覧いただき…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

ガストンルーガの新しいバックパック♡

どんなシーンで使おうかな?と想像したら出てきたワード「おひとり様旅行」


なんか、最近モヤモヤするな〜と思っていたけど、あ!そうだ「旅に出たいんだ」と気づきましたお願い


やりたい事があっても、状況や環境で出来なかったり、やめておいた方が良いよー

とか言われると、素直に蓋しちゃうので、モヤモヤだけが残りますショボーン




ふいに思い出しました!

やりたい事は実行すべきなんだなラブラブ

過去の自分がそう言ってます

『韓国旅行を振り返る「おひとり様ソウル」だった理由とは!?』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp



とにかく楽しそう!!笑

『毎年の恒例!?今年の渡韓を振り返ってみました♪』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp

『今年の渡韓回数、いったい何回だったのか?ダイジェストで振り返ってみました♡』まゆのHAPPY SPACEへようこそアメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者で…リンクameblo.jp

『ソウル旅行に11回行った♪2018年もあっと言う間!!』にほんブログ村  まゆのHAPPY SPACEへようこそ前記事にもたくさんのイイねありがとうございます大寒波!?東大門で購入もこもこコートが大活躍♪おひ…リンクameblo.jp




そうそう、韓国のお友達、タイ旅行中なんですが

羨ましい事に、タイの長期滞在(90日)がOKな特別観光ビザSTVを取得して、来年1月末までタイにいるそうです


だから、まゆもくれば?とか言ってたんだわチュー
美味しいご飯が食べられるなら行きたい♪


お友達も思うままにおひとり様を楽しんでますね!!

同じようにタイ旅行や韓国旅行はできなくても、おひとり様旅行なら国内でも出来ますねグッ

ただ、国内旅行はひとり旅した事ないので、緊張するなアセアセ海外の方が気楽に行ける笑


また銀座に泊まろかなチュー




そう言えば、韓国はコロナ感染者過去最多を更新ガーン

わーガーン
いつになったら韓国旅行できるかしら?







 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー