月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら

 『お楽しみにしていた韓国コスメ福袋♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  インスタはこちら  ご覧いただき…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

DHOLICでプチプラトップスを購入したら、可愛いくて買って正解だった!!と言っていましたが、お気に入りすぎて、「色ち買い」しました♡


思った通り、肌馴染み良いベージュカラーで良かった♡

並べても可愛い!!


 ベージュだと、レースが目立たないかな?と思いましたが、そんな事もなく、パールボタンとレースの光沢あるホワイトカラーが高見えです♡



こちらのトップス、もう一色、ボルドーカラーがあるのですが、それも可愛いですよ

クリスマスが近づくにつれ、ボルドーカラーもいいなーと思いましたwww



ベージュのトップスはこちらのスカートと合わせて着たいですニコニコ



これも高見えでしたグッ



今年、コートを購入してないのですが、暖かくて必要ない??な感じですよね


予想では寒波??らしいので、コートもチェックしようかなチュー





楽天は今日からブラックフライデー!!

お得にポイントが貯まりますよ♡

↓↓↓


イベントバナー

 



Pick Item


楽天ブラックフライデー
で狙っているものBEST3
キラキラ


まじかるクラウン1位
ドクターエルシアの福袋



どっちもお得♡どっちも欲しい
チュー


そして新発売のこれも気になります


クッションファンデ+チーク、リップカラーがセットになってるの!!
さらにパケも可愛いラブラブ




まじかるクラウン2位
韓国インテリア雑貨


韓国で人気のブランド「セイムディ」
マグカップ可愛い♡


トレイもお揃いにしたい


こちらのお店、
オシャレな韓国雑貨がズラリキラキラ

少々お高い印象だったのですが、
18日限定の10%OFF!!
なので、くまなくチェック中です









まじかるクラウン3位
クリスマススウィーツチョコ


チョコのアドベントカレンダー!!
開けるの楽しみすぎるラブ


そして、こちらはバニラビーンズ
チョコのパズル


可愛いチョコ
お土産やプレゼントにも良さそう♡




楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 


まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー