月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 なぜ韓国コスメなのか!?
 

いくら素晴らしいものをつくっても、伝えなければ無いのと同じ 。


これは、アップルの創業者スティーブ・ジョブズの名言として有名ですが、本当にその通り上差し



まゆの性格上、良いもの・お得な物は皆にシェアしたい!

そして、経験して、なるほど!と思った事もシェアしたい!

なので、ブログが性に合ってるんだと思いますニコニコ


まゆのブログで掲載している物は、企業からしたら、宣伝かも知れませんが、まゆ的には"良い物シェア"なんです♡


使ってみたかった商品だったり、魅力的な商品だったり、担当者様の熱量だったりw
お悩み相談受けた方向けに良さそう♪という商品もレポしたりします。
※依頼があっても、全てをお受けしている訳ではないです。




で、韓国コスメって、ちょっと前まではマイナーだったんですよおいで

今や楽天やQoo10で現地価格と変わりなく、いやもっとお安く買えるようになりましたね

たくさんありすぎて、追いつかないくらいアセアセ

総じて言えるのは、韓国コスメって
「マニアック「コスパ最高」なものが多いんですよー

新しい成分取り入れていたり、世界的なトレンドをキャッチするのも早い!!
「ヴィーガン 」「クリーンビューティー」など

 

韓国に行けないから、新しく韓国コスメを探しに行けないし、企業からご提案いただくのは本当にありがたい事です。


皆さまを代表して、お試ししているので、しっかり使用してレポする事を心がけていますニコニコ


モニター商品だけではなく、気になる商品はポチポチしているので、本当にたくさ〜んの韓国コスメをお試ししています。




最近ふいに、まゆのこの経験をもっとシェア出来たらな〜と思ったのです♡


オンライン主流の時代ですが、オフラインの方が伝わりやすい気がしてますチュー



なので、久しぶりに開催したい!!

♡ブロガーお茶会|韓国コスメマニア・韓国ひとり旅まゆさんのブログテーマ、「♡ブロガーお茶会」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp


今の状況を考えると、お茶会というより、セミナー?な形式がいいかな??とか色々と模索中


・参加した〜い♡

・こんな企画してほしい♪


などありましたら、コメント・メッセージお待ちしていますニコニコ





 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー