月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら

 

 

 

 

 

 久しぶりのオフに銀座へ♪
 

今日は久しぶりに何の予定もなく、完全なオフ日だったので、銀座に行ってきました♪

久しぶりの歩行者天国


コート不要な暖かさで、まさに秋晴れ晴れ

カロリー消費しようと、銀座のど真ん中を練り歩いていたら、テンション上がり、お買い物しちゃいましたチュー


はい、デパコスブラシ口紅アイシャドウ化粧品
まゆ、デパコスは免税店でしか買わなかったのですが、うっかり購入www

購入したのは
こちら

YSL ピュアショット ノエル ミニ セット


サンローランのクッションファンデ使ってみたかったのですが高い!!と敬遠していたのに、セットになっているとお得感あり、購入してしまいました

しかし、これミニサイズなのね!!


ミニサイズ可愛い♡


化粧水もミニサイズ



BAさん絶賛の美容液もミニサイズ


お手頃価格だし、お試しにいっかな♡
と思って購入しちゃいました




が、しかし、後で冷静に考えたら、ミニサイズ化粧品
韓国コスメなら、オマケで付いてくるよね!?


6,600円も出せば、スキンケア現品セット買えるよね??


メイクセットも買えちゃう
いやいや、デパコスは別物ですからね!


YSLミニサイズセットのコフレ出てます




まゆ、実は第一弾のホリデーエディションも買ったのですよおいで

キラキラで可愛いハイライターキラキラ


で、今オンラインサイト見たら、リップのオマケ付きだってびっくり


え!?まさか、リップがプレゼントとは!!
まゆが購入した時にはなかったよタラー


さらに、WEB限定でリップの「2+1」やってます♪


え??WEBの方がお得なのかな??


なんせデパコス買い慣れてないですからね笑


YSL、ホリデーシリーズ第三弾まであるみたいです




詳細は、イヴサンローランボーテ公式オンラインショップでご確認ください




Pick Item

プチプラ韓国コスメの
クリスマスコフレ♡






デパコスの
クリスマスコフレ








 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいね

 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村