月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 Diorが可愛すぎて♡
 

だいぶ前なんですが、Diorでポチ



ミスディオールのハンドジェルが発売になり、初日にポチしたのですよ



が、最初、間違えてこちらをポチしてしまったんですアセアセ


しかも、Diorオンラインショップ、キャンセル不可なんですガーン

間違えてポチしたのがフレグランスだったので、サンプルでお試しして、気にいらなかったら返品は出来ます

サンプル送ってくれるとか親切

が、しかし、ボトルが可愛くて、引き取る事にしました(笑)


そして、ミスディオールの新作のイベントにも行ってきました♪


見るだけにしておこうと思いましたが、うっかり購入しちゃいました

だって可愛くて♡
しかも一番好きな香りでした



おまけの巾着ポーチ



よく見たら、部分的に刺繍でした!!


なんともクオリティの高い"おまけ"なんでしょう
いや、ノベルティーですね



という訳で、知らない間にミスディオールコレクターみたくなってました(笑)


どちらもちょびちょび使ってます
並んでいるだけでテンションあがるキラキラ
さすがデパコスです♡


そんなこんなで、オンラインでポチの際にはご注意をパー


あ、そう言えば、以前もポチミスしてましたアセアセ



お高いけど、GUCCIのリップも欲しいなラブ


 





 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村