月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 撃沈した限定品購入
 

先日、インスタで見かけたこれ


なんと!!
韓国コスメ「ラネージュ」と「メゾンキツネ」のコラボ!!

ネオクッションのパケがメゾンキツネとか奇跡のコラボじゃない!?

が、しかし、韓国でも売り切れ続出らしく、やっぱり日本では買えないんだアセアセ
と思っていたのですが、まさかのQoo10!!
 

ライブコマースで限定販売するって!!
なんてナイスなタイミングなんでしょラブ




まさかのトートバッグ付き♡


やばーい!可愛い♡
とスタンバイしていたのに、うっかり出遅れて、まさかの即完売!!

5分で完売でした笑
1000個が5分で完売とかすごいですね

皆さま情報が早い!!
キャンセル出ないかな?出ないか笑
再販してます!!
が、完売しましたアセアセ


まゆのお気に入り「HERA」のグロスはまだ購入可能でした


ラネージュネオクッションレポはこちら
『テクニック不要!?「崩れにくいマスクメイク」を探求した結果』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


HERAのリップレポはこちら

 『大人女子におススメ!!お気に入りリップ♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


 


通常パケ、お安くなってました

[Qoo10] ラネージュ : [レビュー3万件突破]ネオクッション15... : ベースメイク「[レビュー3万件突破]ネオクッション15g(マット/グロウ)」 ベースメイクがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

[Qoo10] ヘラ : センシュアルヌードグロス5g(パウダーマ... : ポイントメイク「センシュアルヌードグロス5g(パウダーマット/スパイシーリップ)」 ポイントメイクがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp





楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村