月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

メラトニンクリームを使ってみました♪
 

最近、寝不足な日が続いていたのですが、やっぱりお肌状態がイマイチガーン

睡眠不足が続くと、お肌にハリがなく疲れたように見えるのは、睡眠ホルモンと呼ばれる「メラトニン」が減少するからなんです上差し

メラトニンが減少すると、抗酸化力が弱まり、活性酸素の影響を受けやすくなります
ひいては老化を進めてしまう!!なんて事にアセアセ

なんと、その寝不足肌をケアしてくれるクリームがありますのよおいで
今回モニターでお試しさせていただきました♡


MAXCLINIC
メラトニンクリーム

【MAXCLINIC】は「自分の肌に合った最適なヒーリングスキンケア」というモットーのもと、エステやスパの専門家、化粧品の専門家が集まって開発したラグジュアリースパクリニック専門ブランドですキラキラ

こちらのメラトニンクリームは「熟睡したようにいつも最高な肌へ」をテーマに作られています

精製水の代わりにメラトニンが含まれた
セロリ・チェリー水を使用さくらんぼ


シミやソバカスなどの原因になるメラニンの発生を抑制して、明るい肌トーンへ♡



メラトニンクリームは、やや固めなテクスチャーです


こってりかと思いきや、くるくるすると、素早く肌に馴染んで、ピタッとフィクスしてくれます


ベタ付き感もなく、ウルウル・ツヤツヤなお肌に♡


しっかり保湿されるので、乾燥肌の方にもおススメですグッ


メラトニンクリームは朝夜どちらでも使用OKOK

まゆは、朝にトーンアップクリームの代わりに使用する事が多いのですが、しっかり保湿されるので、メイクノリも良いです♡

夜に使えば、スリーピングパック代わりになりますよ♪
爽やかな優しい香りがして、とっても癒されますキラキラ


今回お試ししたのは25g入りのチューブですが、50g入りのポンプタイプもあります

朝夜使う場合は、たっぷり使える50g入りをおススメしますグッ

「MAX CLINIC」韓国では免税店などでも購入できますが、Qoo10に公式ショップがあります


Qoo10は11月17日からメガ割スタート!!
すでにクーポン発行始まってますので、ぜひチェックしてくださいねパー



その他のMAXCLINICレポはこちら




Pick Item


乾燥が気になる方におススメ
クレンジング


[Qoo10] マックスクリニック : プレミアムスパオールインワンクレンジング... : スキンケア「プレミアムスパオールインワンクレンジング(オイル+ジェル+フォーミング) ALL IN 1」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


まゆは「ロイヤルキャビア」を使用しています


トナー(化粧水)

[Qoo10] マックスクリニック : Calendula Relief Ton... : スキンケア「Calendula Relief Toner /肌の鎮静/水分補給/肌の乳酸菌」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


乳酸菌発酵工法で肌バリアを強化


アンプル

[Qoo10] マックスクリニック : 大容量スパアンプル 100ml / 韓国... : スキンケア「大容量スパアンプル 100ml / 韓国コスメ 保湿弾力栄養」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


プロポリスバリアアンプルを使ってます
何度も重ね塗りしたくなる
テクスチャーの美容液です♡


クリーム

[Qoo10] マックスクリニック : Time Return Melatoni... : スキンケア「Time Return Melatonin Cream シミケア弾力ケア栄養ケア保湿肌トーン」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

MAXCLINICはプチプラでお試ししやすい♡



 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー