月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら







 

 

保湿対策に使っているコスメたち♡
 

先日UPしたこちら

最近、お試しさせていただいている韓国コスメ「MAXCLINIC」キラキラ

MAXCLINICは「自分の肌に合った最適なヒーリングスキンケア」というモットーのもと、エステやスパの専門家、化粧品の専門家が集まって開発したラグジュアリースパクリニック専門ブランド上差し

なので、ひとつのアイテムでも何種類もあり、肌タイプやお悩み別に合わせて使用できますグッ


保湿されるクレンジングをご紹介しましたが、こちらは11種類ありましたね!



今回は、クレンジングの後に使用している、化粧水とアンプルをご紹介しますチュー


カレンデュラリリーフトナー


サムネイル
 

✔︎ニュージーランドで採取されたカレンデュラを使用

🔸カレンデュラエキス(保湿)
🔸カレンデュラ発酵オイル(栄養補給・保水力)
🔸カレンデュラ乳酸菌発酵物(肌バリア機能強化)
などが配合されている低刺激な化粧水



カレンデュラは、こんな可愛いお花


ヨーロッパでは昔から、抗菌・抗炎症作用に優れている、カレンデュラエキスで作った軟膏と保湿剤が使用されていたそうです



こちらの化粧水(トナー)は、皮膚刺激試験を完了していて、乾燥して敏感になっているお肌にも使用できますグッ


シャバシャバ系のテクスチャーなんですが、しっかり保湿されるし、お花の良い香りがして癒される♡

ミスト代わりに使用したり、コットンパックにしても良さそうです♪



ちなみに使用しているコットンはこちら

[Qoo10] ホワイトラビット : 公式1+1+1企画敏感肌にもオススメ毛羽... : メイク小物「公式1+1+1企画敏感肌にもオススメ!毛羽立ち無し!コットン3種トライアルセット!クラシック50枚+」 メイク小物がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


「ホワイトラビット」クラッシック
 
広げて使えるので、コットンパックに便利なんです


ささっと付けても保湿感ありますが、コットンパックすると、クールダウンされるし、キメが整って、よりしっとりキラキラ


サムネイル

【こんな方におススメ】
▪︎乾燥が気になる
▪︎お肌が敏感になってる
▪︎低刺激な化粧水が欲しい
▪︎ミストやトナーパックできる化粧水が欲しい



カレンデュラシリーズはクレンジング・クリームもありますよ

[Qoo10] マックスクリニック : 肌鎮静,カレンドラ各3種,カレンデュラ ... : スキンケア「肌鎮静,カレンドラ各3種,カレンデュラ バオム オイルフォーム/リリーフクリーム/リリーフ トナー」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp






こちらはアンプル


プロポリスバリアアンプル

黒い蜂が抽出した保湿栄養成分「ブラックビープロポリス」配合のアンプル(美容液)です


サムネイル
 

🔸 ブラックビープロポリス24%(240,000ppm)
🔸プロポリス
🔸マヌカハニー
🔸セラミド
配合で、お肌に栄養を与え、肌バリア機能を整えて、ハリのあるツヤ肌に♡


これが、びっくりするくらいこってりしたテクスチャーで、まるではちみつみたい


スポイト式なんですが、直接お肌にのせても垂れてこない!



ですが、お肌に馴染ませると、ウォーターテクスチャーに変わります

ベタ付き感はなく、ささっと肌に馴染んでしまいますのおいで


すっかり馴染んで、肌表面に残らないの!!
何回も重ね塗りしたくなるアンプルキラキラ


馴染ませた後は、キメが整って自然なツヤ感がでますグッ

サムネイル

【こんな方におススメ】
▪︎乾燥が気になる
▪︎ベタつかない保湿がしたい
▪︎お肌のハリやツヤを取り戻したい
▪︎コスパの良い美容液が欲しい



こちらのアンプル、クレンジング同様に、お肌タイプやお悩み別にチョイスできるよう、5種類もありますのよ




お悩みに合わせて選んでくださいね♪

MAXCLINIC、謎にプチプラなんですよ笑
アンプルも100mlと大容量だし、惜しげもなく使えるのが良いですねグッ


MAXCLINICのスキンケアアイテムはベタベタしないのに、保湿される感じのテクスチャーがまゆにはぴったりキラキラ


クリームもお試しさせていただいているので、また別でUPいたしますチュー



 


Pick Item


ボディも乾燥気味なので
オイルクレンザー使ってます

[Qoo10] LA MUSE : LA MUSE BODYCLEANSER : ボディ・ハンド・フットケア「ボディテラピー オイルクレンザー[羽毛]」 ボディ・ハンド・フットケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp



ナイトリップも欠かせない!



喉も潤わせないと



あ、加湿器買い換えたい
除菌して加湿してくれる
ハイブリッド加湿器が欲しい♪



 なんだか今年はインフルエンザ流行るかも??

とか言われますので、皆さまもご自愛くださいねパー




楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださ〜い

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村