月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 MORE12月号が届きました!
 

以前、予約ポチしていた雑誌が届きました♪
 

MORE12月号


1年なんてあっという間ですね


今回はこちらの付録でした♡


SABONのバニティポーチと、中綴じにドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルのサンプルが入ってました



このSABONのバニティポーチ、もうちょっと幅があるかと思ったのですが、長細い感じでした


このリボンがとっても可愛いラブラブ


この大きさだと、逆にいろんな用途に使えそうですグッ

もちろん、コスメを入れたり



散乱しているヘアアクセサリーを入れたり


モバイルバッテリーやスタンドなどを入れて、ガジェットポーチにしても良さそうグッ



雑誌の付録はチェックし始めるとキリがないので、あまり見ないようにしているのですが、やっぱり欲しなりますね(笑)


 


Pick Item


&ROSYの付録は本気度高し
グッ


そうそう♪
まゆが欲しかったバニティデザインはこれ



オトナミューズは個性的



あら、美顔器!!



普通にボールペン買うより良いですね♪




楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
即日配送 Vネックプリーツワンピース・全3色・t58079 レディース 【ops】韓国 ファッション ワンピース ロング ロングワンピース 大人 Vネック カシュクール プリーツ ロング丈 長袖 リボン ギャザー ゴム シンプル フェミニン 体型カバー 秋 春