月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 

 

 

 

 今年のハロウィンは??
 

何だか「ハロウィン」って雰囲気でもない昨今ですが、昨年は韓国ダイソーのハロウィンアイテムが可愛いくて、韓国ダイソーに行きたい!
と言っていました
 

以前なら、ハロウィンパーティーにでも繰り出していたのでしょうが、今年は飾り付けも諦めていたところ、ちょうどお花の定期便が到着♪


パッケージがハロウィンでしたキラキラ
何だか嬉しい♡


今回のお花はどんなお肌かしら?



色とりどりの華やかなお花が入っていました♪
ですが、飾ってみたら、何だか変(笑)


花瓶のサイズがあってなかった!



という事で、3COINSで購入したいつもの花瓶に


しっくり♡



お花は
で申し込みしていますが、お値段もリーズナブルだし、定期便でもスキップしたりできて、便利グッ

ポストに届くので不在でも受け取れます
でも、今回は郵便局のお兄さんが親切にピンポンして届けてくれました♪


そうそう、お花の定期便bloomee(ブルーミー) では、お花の種類の説明書きと保存液を同封してくださるのですが、この保存液入れると、本当にお花が長持ちします



ハロウィン仕様のパッケージもしばらく飾っておこうっとニコニコ



自分で買いに行かなくても届くのがありがたい
お花のある生活は、心にゆとりができます花束

次はどんなお花が届くかな?
定期便のコース内容などはこちらでチェックしてくださいね









 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
  

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 『ROYAL FINE』働くママのためのオールインワンサプリ