月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 韓国コスメが溢れてます!!
 

続々と韓国から到達するお届け物

そのほとんどが韓国コスメなのですが、あちこちに点在しているコスメを整理しよう上差し

とりあえず、3coinsで購入したこれにまとめて入れました


1個はバッグ入れたので、もう1個に詰め込みました笑


結構入りました!!
また追加で買おうっと

ですが、韓国コスメを買うといただくサンプルが溢れかえってます!!


コスメストック用に購入したワゴン
これなんですけど、上2段がサンプルでパンパン!!
この引き出しだけで収まるようにコスメを整理しようグッと思って購入したのですが、そんなの全然無理!!と気が付きました笑


そして、探していたハンドクリームを発見!
「tamburins(タンバリンズ)」のおしゃれなやつです♡


何回か購入しているのですが、あと1個あるはずなんだけどな〜と思っていたのですチュー

この時に購入したのかな?



あら、見つかって良かったわ♪
と思ったのも束の間、使用期限を確認したら


OMG!!
まさかの使用期限から1年も経ってましたガーン
ちょうど1年前の同日ってのが奇跡笑

一瞬、今日まで!?
と思いましたが、違ったわアセアセ残念


タンバリンズは日本未上陸なんですよ
楽天にあるセレクトショップで購入は可能です

あ!これ欲しかったハンドサニタイザー



ハンドクリームもありました!


Qoo10の方がお安い感じ

限定コラボとか

 お得セットとか



やっぱり気になってしまいますねwww

 



Pick Item


メイクBOXも整理中
どんなのがいいかな?




これくらいないと入らないかもw



コスメデスク欲しい♡



コスメワゴン良いかも♪



出番待ちコスメ
これなら収まるかしら?笑



楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載中

↓↓↓

 


 

 

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村