月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 プチプラを侮るなかれ!
 

以前、オリーブヤング公式グローバルショップでお買い物したのです
 
楽天でもQoo10でもない公式ショップです
韓国でお買い物しているかのようなラインナップであれこれ買ってみました


その中で、気になっていたシートマスクパック


「The ICELAND」
マスクパック・アボカド

これ、韓国の情報番組「get it beauty」で紹介されていて、良さそうだったので使ってみたかったんですチュー


美容液はややとろみのあるテクスチャーですが、さっぱりした使い心地



環境にやさしい天然素材で作ったエアーシール不織布 のシート


柔らかい素材の薄手のシートです

これ、密着力が高い!!
しばらく貼り付けていたら、剥がれなくなるんじゃないか?くらいの密着度(笑)

剥がした後はしっかり保湿されて、ウルツヤ肌にラブ

久しぶりに「お!!これ良いじゃん」なシートマスクでしたグッ

これね、韓国でもびっくり!!な100円以下のプチプラシートマスクパック

キャンペーン価格で販売したら、めちゃ売れて
正直、採算合わないけど、宣伝だと思って価格据え置きにしてるって話しでしたよ


これが、まさかの日本では買えない!!
今のところ、オリーブヤング公式グローバルショップでしか見かけませんでした




1枚から買えるありがたさ
また購入してみようっとチュー






韓国に行ったら、とりあえずオリーブヤング行きたい♪


 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村