月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちら





 

 

 

 

 

 

 番組で使われていたコスメが気になる!!
 

昨日upした記事

韓国のドラマやバラエティ番組では、よくタイアップ商品が堂々と紹介されていたり、チラッと映ったりするのですが、まゆがハマってるバラエティ番組「ホームバカンス」「ユンステイ」でもチョン・ユミがスキンケアするシーンがわざとらしく写ってます笑

そして、使われていたブランドが「Abib」でした!!

トナーパット
シートマスク
などが出ていましたよ♪


まゆもAbibは好きで、ほとんどのアイテムお試しした事あります
とくにお気に入りアイテムはこちら


ドクダミフォームクレンザー


ナイトケアリップ

唇が驚くほどカサカサな時に、グリグリ塗ってみたら、ちゃんと潤いました!


そして、オマケにシートマスクいただいちゃいました♡


クリームパックのようなシートマスク
 


レポはこちら



人気のガムシートマスク


レポはこちら


『【Qoo10】スーパーセールでお買い得な韓国コスメ♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


人気のシートマスクがオマケとか嬉しすぎる♡



そうそう、「ユンステイ」に固形の歯磨き粉が出でくるのですが、おそらく「toun28」だと思います上差し

まゆも会社で使ってます♪

『「Qo10メガ割」で真っ先にポチった韓国コスメはこれ!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp





石鹸やシャンプーもきっとtoun28

固形シャンプー

 [Qoo10] トーン28 : ヘアソープ / シャンプーバー / ヘア... : ヘア「ヘアソープ / シャンプーバー / ヘア用石鹸 / 低刺激弱酸性 / オーガニック」 ヘアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp



番組内でブランドが紹介された訳ではないのですが、環境に配慮して用意したみたいな事言っていました。

「toun28」は環境に配慮した製品作りに徹底しているので、選ばれたのかな?と思います


確かに、固形シャンプー良いかも!!

次回のメガ割で購入してみようっとチュー



あと、これも気になる!

[Qoo10] トーン28 : [VEGAN] 皿洗い用ソープ / 3個... : 日用品雑貨「[VEGAN] 皿洗い用ソープ / 3個入り / 洗い物 / 食器用洗剤 / 石鹸 / キッチン」 日用品雑貨がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

台所用石鹸!

確かに石鹸って使い終わったら、何も残らないので、プラスチックゴミが出なくてエコですねグッ



バラエティ番組を見ていても、ついコスメが気になってしまう笑




楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村