月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちら



 

 

 

 

 

 天気予報が当たらない訳!!
 

すっかり秋めいてきましたが、まだまだ暖かい東京晴れ
半袖でも大丈夫な日が続いていますが、今日お出かけ前に天気予報を見たら

え!?寒!!


急に寒くなるにも程がある!!
先日ポチったブルゾンの出番だわチュー


 

 


張り切って用意していたのですが、それにしてもそんな寒い??


雨降りそうだけど、曇りマークだし…

と、もう一度見返してみたら、なんとびっくり



韓国ソウルの天気予報でしたwww


なぜソウルになっていたのか?は謎なんですが、しばらくソウルの天気予報見てたのかな?笑


って言うか、ソウルはすでに寒いんですね!!




今日の東京の天気予報



はい、全然暖かい!!


という事で、まだまだポチ品の出番なし




秋コーデでも汗だくだわ




韓薬のおかげかしら?



今年も秋の韓国には行けなかったな

一番好きな季節です♡

『秋のソウルはカロスキルがオススメ♡おひとり様ソウル'18.11』まゆのHAPPY SPACEへようこそ いつも、ご覧いただいているみなさま&初めて、お越しいただいたみなさまありがとうございます  前記事にもたくさ…リンクameblo.jp

『ソウルなう☆ソウルは紅葉シーズン真っ只中!!おひとり様ソウル2日目♪』にほんブログ村             まゆのHAPPY SPACEへようこそ いつも、ご覧いただいているみなさま&初めて、お越しいただいたみなさまありがとう…リンクameblo.jp









楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村