月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら




 

 

 

 

 

 

 

 韓方ダイエット2カ月経過しました
 

8月から始めた「韓方ダイエット」


今回は韓国の江南にある「ABクリニック」でモニターさせていただきました♪

ABクリニックでは体質に合わせて韓薬を処方してくれるし、マンツーマンで定期的なアドバイスも受けられるので、無理なく続けられて、確実に痩せます♪


まゆがやった事は、「韓薬を飲む事」と「3食きちんと食べる事」上差し
 


え!?それだけ??と思いますが、
1カ月で驚きの結果がびっくり


1カ月で−3.6kgでしたが、体重変化より、この見た目の変化!!

いや、Beforeがやばいんですよおいで
自覚ないって怖いわアセアセ





そして、現在2カ月が経過しました!!
1カ月経過から、ちょうど、−3kg!!

韓方ダイエット始めてから−6.6kgでした!!


短期間でこんなに痩せたの初めて!!
3kg痩せるのに、1年かかったのに、2カ月で−6.6kgとか、その1年なんだったの!?と思います


ただ、目標まで、あと少し!
と思っていましたが、目標体重の設定間違えたアセアセ

なので、目標達成!!かと思いきや、達成まであと1kgでした笑



で、6.6kgも痩せると起きる事


はい、洋服のサイズが合わない!!

このパンツ、お気に入りだったのですが、ブカブカすぎて、ベルトしても、サイズ合ってないよね?なシルエットになりますwww

嬉しい悲鳴!?
そして、下着も買い替えました


これがなかなか良い!
ウエストシェイプされて、下っ腹もぺったんこになりますグッ

※ちなみにレースじゃないやつがおススメです



そして、食に対する考え方も変わりました!
今までなら、美味しい物をお腹いっぱい食べる事を楽しみにしていましたがお団子プリンカップケーキピンクマカロンスイーツロールケーキ



今は、いかに美味しい物を探すか?に楽しみを見出しています

と言うのは、同じトマトでも、産地食べ比べしたり、オーガニック・有機野菜を食べ比べしたりしていますチュー


ちなみにバナナは、普通のと、有機栽培と全然違う!!


そして、おやつにお菓子を食べなくなりました


ダイエット終わったら食べよう♪
と思っていましたが、全然食べたいとも思わないです

クリスマスとかお正月とか特別なイベントの時にでも食べようと思いますグッ

 



韓方ダイエットお試ししてみたいけど、自分に合うか?心配ですよね?


まゆがモニターした「ABクリニック」では「韓方ダイエットをお試し出来るイベントを開催しています上差し




★AB丸体験イベント★


🔸ダイエット韓方AB丸(10日分)

🔸AB茶(10包)

ペイパル手数料+EMS送料込み130,000ウォン⇒120,000ウォン/


※新規会員限定で紹介コード提示で1万ウォン割引(既存会員は13万ウォン)

9月1日~在庫無くなり次第終了


紹介コードがあると割引になります
まゆの紹介コードを貼っておきますねパー

【108002】


この紹介コードは、まゆがモニターだからとかではなく、「ABクリニック」では紹介コードを発行していて、紹介で購入するとポイントが貰えるみたいです上差し



ABクリニックを始めてご利用される方で、AB丸を1カ月以上ご購入されますと、3000ポイント(3万ウォン分)プレゼントいたします。

 (初回からご使用可能で3万ウォンの割引価格でご購入可能です。)

 


韓方ダイエットの詳細はこちらをご確認くださいね「ABクリニック公式ブログ」


韓国ABクリニック韓国ABクリニックさんのブログです。最近の記事は「韓方ダイエットは危険?副作用や危険性について(画像あり)」です。リンクameblo.jp



韓方ダイエット「AB丸」の処方はLINEでパー

ライン日本語相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)


右差し公式インスタグラム:@abclinicjp


気になる方はLINEで相談してみてくださいねパー





この韓方ダイエット、大人女子にこそおススメなんですよねチュー


目標達成まで継続するので、その辺は、またレポいたしますねパー





 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村