月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 日常に韓国を感じる瞬間
 
 
「韓国好き」「韓国コスメ好き」がマイナージャンルではなく、メジャーになったのはK-POPを始めとするエンターテインメントの影響が大きいですよね!

韓国好きって言うと「あのドラマ見ました?」とか「誰が好きですか?」とか聞かれるのですが、詳しくなくてタラー


まゆ、韓国バラエティ番組が好きなんです♡
リアルな韓国を垣間見る事が出来て、何だか楽しいんですよね♪


韓国に行きたすぎて、バラエティ見て泣きました笑

あと、リアルバラエティみたいな番組が多くて、次回の渡韓であのお店行ってみよう上差しとか単純に楽しめます♪



最近観ていたのがこちら


「ホームバカンス」
チョン・ユミとチェ・ウシクが、1か月間、郊外で夏休みのように過ごす様子が映し出されるのですが、まさに理想的な暮らしぶりで羨ましい!!

お二人と縁のある豪華なゲストが登場したりするのも楽しいです♪



初回にはパク・ソジュンが出てました


チェ・ウシクは「パラサイト」で初めて知った俳優さん


チョン・ユミは番組内でほぼスッピンなので、分からなかったのですが、まゆが観たい!と言っていた「82年生まれ、キム・ジヨン」の主演女優でした!!

いやいや、違いすぎて、まるで別人なんですけど笑
スッピンの方がキレイですキラキラ


で、チョン・ユミの飾らない姿が素敵で、こちらも観てみる事に


「ユンステイ」

「ユン食堂」も面白かったよね〜
ん??気がついたけど、ユン食堂にもチョン・ユミ出てたわ!
全然気がつきませんでした笑

ユン食堂と言えば、ロケに向かうパク・ソジュンと仁川空港で遭遇した思い出が蘇ります←


よく考えたら、このバラエティ番組に出演している俳優さんたち、めちゃ豪華メンバーですね!!
そして、皆さま英語がペラペラ!


バラエティでしか見た事なかったイ・ソジン、出演ドラマ観たら、なんか違和感ありましたタラー

やっぱりまゆはバラエティ班だわwww



韓国バラエティはMnetで観ています
まあまあなお値段なので、網羅するようにガン観しています笑


ユンステイはKNTVでも観られみたいです

こだわりは日本初放送!泣ける、トキメク、あなたがハマる韓流No.1 KNTVこだわりは日本初放送!泣ける、トキメク、あなたがハマる韓流No.1 KNTVリンクkntv.jp



KNTVって初めて知りましたが、豪華メンバーのコメント動画とか上がってました!




 

ただね、韓国バラエティって、料理が出てくる番組が多いんですよー!


見てると食べたくなるので要注意ですよチュー







 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村