月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 

 

 

 

 久しぶりの外勤を楽しむ♪
 

まゆ、久しぶりに外勤ウィークがありまして、1週間位、職場から離れていたのですが、それはもう楽しくて笑

カフェでお茶したりコーヒー



お天気の良い日に日比谷公園に寄って帰ったり
もともと外勤営業していたのですが、その方が合ってるのかも??

いや、たまにだから楽しいのかなチュー



そして、久しぶりに会議?ミーティング?があったので、気合い入れて行きました笑


普段は着ないようなコーデwww
久しぶりにちゃんとした格好した気がします♪


このコーデお気に入り♡


できる女風じゃん!と好評でした
あくまでも「風」なところがツボです笑


トップスはこちら
ストレッチがあって、ストンと落ちる素材でシワになりにくいですグッ


パンツはこちら


合わせたアクセサリーはこちら


ダニエルウェリントンの時計とネックレスです


どちらも新しいデザインなんですが、お気に入りすぎて、ほぼ毎日着用していますピンク音符


ブラック×ゴールドの腕時計

ICONIC MOTION

ローズゴールド 40mm

ダニエルウェリントン初のラバーベルト
付けやすいようになっているし、軽い!!

メンズ向けラインなんですけど、女子でもOKだし、ペアにしでも良いかも♡
と思えるシンプルなデザインでお気に入りです


ネックレス

こちらのネックレス、ディテール凝ってて、シンプルながらゴージャス感もありますキラキラ

カジュアルなお洋服でもきちんと感でるし、カチッとコーデなら、エレガント感が出るし、幅広いコーデに合わせられます♡



今回ご紹介した新作にも使える、割引クーポンいただきました!!
↓↓↓
mimidw0 

ダニエルウェリントン公式サイトで、このクーポンコードを入力すると、15%OFF!!

直営店舗で購入の際にも利用できますよ
※使用期限は20211115までパー



商品詳細は、ダニエルウェリントン公式サイトへ

↓↓↓

ダニエル・ウェリントン 公式オンラインストア:腕時計&アクセサリー&ペアグッズ | DWダニエル・ウェリントンの公式オンラインストア。DWの最新情報はこちら。 人気アイテム、2021最新作の腕時計、アクセサリー、ジュエリー、ペアグッズをご購入いただけます。2年保証対応、全国無料配送。タイムレスでエレガントなデザインをご覧ください。リンクwww.danielwellington.com

ぜひチェックしてみてくださいねパー



ダニエルウェリントンご紹介記事








 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村