月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちら

 

 

 

 

 

 

ブラックコーデに合わせたお気に入りアクセサリー♡
 

先日、久しぶりにおひとり様ランチしたのですが

その時のコーデ

ワンピースはこちら

モニカルームのワンピースキラキラ
最近、ブラック系のお洋服ばかり着ています

 
そんなブラックコーデにピッタリだったのが、ダニエルウェリントンの時計とネックレス♡
嬉しい事にモニターでお送りいただきました


ブラックにローズゴールドが素敵♡


ネックレスはこちら



ELEVATION NECKLACE

ローズゴールド


ダニエルウェリントンのローズゴールド好きすぎる(笑)

ディテール凝ってるデザインですが、どんなコーデにも合わせやすいし、高見えラブ


こちらのネックレスはアジャスター調整できるのが嬉しい♪




腕時計はこちら



ICONIC MOTION

ローズゴールド 40mm

これ、実はメンズ向けラインなんですチュー
32mmと40mmがあって、ペアで付けられますのよ♡

まゆは40mmしてみましたが、腕が華奢見えじゃないですかピンク音符
パパさんと共有しても良さそうですグッ


ICONIC MOTIONは、dW初となる防水性を備えた時計で、10気圧防水で、新素材の合成ゴムの新しいストラップのコンビが気にいりました♪


ブラックのフェイスとラバーストラップに、コントラストの効いたローズゴールドのアクセントで、機能性時計としてはもちろん、普段遣いの時計として着けていても違和感なし上差し

めちゃめちゃ良いじゃ〜ん♡
と一目惚れでしたラブ



さらに!
ラバーストラップなんですが、これで留められるんです♡


ラバーストラップって、着脱が面倒かな?と思ったのですが、これなら簡単に着脱出来るし、ストラップも痛みにくいですねグッ


ダニエルウェリントンはオンラインで購入しても、ショッパーが同封されてくるのでプレゼントにも最適です


ペアウォッチとして、クリスマスプレゼントに良いかもウインク



そして、今回もダニエルウェリントン割引クーポンいただきました!!
↓↓↓
mimidw0 

ダニエルウェリントン公式サイトで、このクーポンコードを入力すると、15%OFF!!

直営店舗で購入の際にも利用できますよ
※使用期限は20211115まで



ダニエルウェリントン公式サイト

↓↓↓

ダニエル・ウェリントン 公式オンラインストア:腕時計&アクセサリー&ペアグッズ | DWダニエル・ウェリントンの公式オンラインストア。DWの最新情報はこちら。 人気アイテム、2021最新作の腕時計、アクセサリー、ジュエリー、ペアグッズをご購入いただけます。2年保証対応、全国無料配送。タイムレスでエレガントなデザインをご覧ください。リンクwww.danielwellington.com

ぜひチェックしてみてくださいねパー









楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

   


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 


 
 イベントバナー