月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 ご褒美ランチした理由
 
 
わたくし事で恐縮なんですが、先日まゆパパが緊急入院しましてガーン



病名「急性胃腸炎」
命に関わるような病気ではないのですが、後期高齢者だし、様子を見た方が良いとの事で、入院する事になりました


まゆが会社から帰ってきたら、倒れていたのでびっくり!!



すぐに救急車を呼んで、幸い、徒歩10分くらいの大きな病院に行く事ができましたのアセアセ

 


ですが、まゆパパ、発熱もありPCR検査とか、血液検査とか、CTとか色々な検査をして、入院すると決まって、手続きが終わったのが夜中の1:30ガーン

 


夜ご飯も食べてなかったし、翌日は朝から外勤で、ほとんど眠れず1日を過ごしたので、今日は、ご褒美ランチしました



おひとり様ランチの定番「アフターヌーンティー」


ただ今、絶賛ダイエット中のまゆ

『「韓方ダイエット」1カ月経過の驚きの結果!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


お腹いっぱいで、完食ならずでしたわー

奇跡笑





楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー