月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 『やっと秋ジーンズ到来!!新たにコーデに加えたアイテム♪』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp




 

 

 

 

 バノバギの神対応に感動!!
 


前回の楽天お買い物マラソンでラストスパートにポチしていたもの
「BANO BAGI(バノバギ)」のスキンケアアイテムとシートマスクが到着♪


ですが、こちらのシートマスクセット







以上の豪華ラインナップが、期間限定でお得すぎるお値段で購入できたのです♡

ですが、セット内容を誤って配送されたようで、連絡がありましたの!

本当はこのピンクのパケの「ベイビーフェイスインジェクションマスクパック」が入っているはずだったのです



全然気がついていなかったのですが笑
「べイビーフェイスインジェクションマスクパック」を追加でお送りいただきましたのよ

届いた荷物を見てビックリ!!


まず、べイビーフェイスインジェクションマスクパック



さらに何やら入っているではないですか!



スキンケアキット



さらに、クレンザー現品まで入っていました!



で、ご配送してしまったシートマスクはそのままお納めくださいとの事!!


ちょっと!バノバギ神対応すぎ♡
大切に使わせていただきます!


実は某韓国コスメブランドで誤配送があり、連絡したら、はい??え!?な対応だったので、余計にバノバギの対応に感動しましたキラキラ

これからも利用させていただきます!



バノバギは楽天お買い物マラソンとかスーパーセールとかでお得すぎなセットを出したりしているので、要チェックですよチュー

70%OFF!!


クリスマスとかお正月とか福袋に期待したい♡
あ!またコスメが溢れてちゃう笑

 

 



楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村