月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら


 

 

 

 

 

 

 ダイエットのきっかけになった事
 

今年、韓方ダイエットにチャレンジしたまゆ♪

昨年から、いわゆる"コロナ太り"で会社の制服が入らなくなり(笑)

1年かけて3キロ痩せたものの、人事異動で通勤時間が長くなったり、ストレスであっという間にリバウンド

しまいには、今までに見た事のない体重を更新しちゃいましたガーン

で、痩せよう!!と決意したのは、ヒールが履けなくなったからwww

ヒールしか履かない派だったまゆが、コロナを機に楽ちんコーデばかり着るようになって、フラットシューズばかり履いていたんです

そしたら、なんと!
ヒールが履けなくなりました…

フラットシューズの方が楽ちんだからというのもあるのですが、驚く事に、自分の体重を支える限界がきたのでした(笑)

久しぶりにヒール履いて出かけたら、足が痛くて痛くて、これはもう痩せよう!!と思いましたのよ〜


だって、可愛いSAPPUNのパンプスが履けないなんて悲しすぎる


そして、本格的にがっつり痩せるなら、「韓方ダイエット」だわ
と、色々と検索していたのですよおいで

そんなナイスなタイミングでお声かけいただき、「ABクリニック」の韓方ダイエットモニターをする事になりました♡

もはや運命の出会いよチュー


ABクリニックではマンツーマンのアドバイス付きなんですが、そのアドバイスが的確!!
アドバイスに従って、食生活を見直しする事もできましたピンク音符

そして、辛い事もなく、1カ月で驚きの結果が!!

さらに驚いた2ヶ月経過♪

2カ月でトータル7キロ近くの減量に成功
きゃー!!嬉しい♡


パツパツだった制服もゆるゆるだし、お気に入りのパンツは、ぶかぶかすぎてもう履けない!!

ですが、このままではリバウンドしそう
しっかり痩せて、キープしたかったので、1カ月延長する事にしました!



オーダーしてすぐに到着したのですが、その数日でもジリジリ体重増加しそうで笑

待ってましたわ♡
韓薬AB丸と浮腫取りのAB茶1カ月分です



このAB茶を飲むと、翌朝の浮腫が軽減されます
液体なので、そのまま飲めるので、持ち歩けるのも良い



3カ月目のAB丸はこちらでした


今までの韓薬とは味も色も違いました!
ABクリニックでは、8レベルあるAB丸から個人の体質に合わせて院長が処方してくださいます


あと1カ月で、目標達成させたーい!!


 

そうそう「韓方ダイエットが気になります!」

と言う方が多いのですが、まゆの経験上、ネームバリューやお値段とかで決めず、きちんとした処方をしてくれるクリニックを選ぶ事をおススメします!!


自分に合った韓薬を飲まないと痩せにくいし、あの人は痩せたのに、私は痩せない…なんて事もあります


せっかく購入した韓薬が合わず、全然飲めずに終わったなんて方もいましたので、お試し出来ると良いですよねチュー



「ABクリニック」ではお試しキャンペーンを開催しています




★AB丸体験イベント★


🔸ダイエット韓方AB丸(10日分)

🔸AB茶(10包)

ペイパル手数料+EMS送料込み130,000ウォン⇒120,000ウォン/


※新規会員限定で紹介コード提示で1万ウォン割引(既存会員は13万ウォン)

9月1日~在庫無くなり次第終了


紹介コードがあると割引になります
まゆの紹介コードを貼っておきますね

【108002】


この紹介コードは、まゆがモニターしてたからとかではなく、「ABクリニック」では紹介コードを発行していて、紹介で購入するとポイントが貰えるみたいです


ABクリニックを始めてご利用される方で、AB丸を1カ月以上ご購入されますと、3000ポイント(3万ウォン分)プレゼントいたします。

 (初回からご使用可能で3万ウォンの割引価格でご購入可能です。)


このポイント制度かなりお得グッ


韓方ダイエットの詳細はこちらをご確認ください「ABクリニック公式ブログ」

韓国ABクリニック韓国ABクリニックさんのブログです。最近の記事は「AB丸の歴史と韓国現地での人気について(画像あり)」です。リンクameblo.jp


韓方ダイエット「AB丸」の処方はLINEでOKです

ライン日本語相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)


公式インスタグラム:@abclinicjp


気になる方はLINEで相談してみてくださ〜い爆笑








ダイエットのモチベーションを保つ方法


①痩せたら着たい服をカートに入れておく

今まで体型気にして諦めていたお洋服も
着れるようになります♪


まゆの場合はヒール復活への執念www





②"食"以外に情熱を持つ

コスメはお肌もキレイに保てるし、一石二鳥





③安らぎのある時間を楽しむ


韓国関連本を読んだり



お花に癒されたり




お部屋をより快適空間に♡





また経過はレポいたしますねパー

 



カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑


韓国コスメランキング

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
【特別単価】マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター