月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら♡


気分はすっかり夏休み♪


 

 

 

 

 

 

サマーキャンペーン中のダニエルウェリントンがお得♡


サマーキャンペーンと言えば、先日購入していたSAPPUNの夏の福袋


到着いたしました!!



何が入っているか?お楽しみな福袋♡
Aから1足、Bから1足の合計2足入りなんです



では早速OPENしてみましょう♪

1足目はこちら


Reilly スクエア スティレットヒール 7㎝




きゃー♪

買おうか?迷っていたパンプス!!





エナメル素材なので、雨の日にも履けますね

これはラッキーキラキラ




そして2足目はこちら



Erean スクエア パンプスヒール 7㎝




今年流行りのグリーンカラー

夏にピッタリなカラーでワンポイントに使えそうグッ




という訳で、パンプス2足が入っていました♡


1足はサンダルが良かったかな?と思いましたが笑

パンプスなら、季節問わずいつでも履けるし、SAPPUNは何が届いても当たりだと思っていたので大満足♡


1足分のお値段で買えちゃったので、韓国で買うよりお得!?


以前、カロスキルのショップでも2足買いしてましたね



『カロスキル お気に入りプチプラシューズ「SAPPUN」で2足買い♡』アメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP  前記…リンクameblo.jp

 




先日ご紹介した韓国ファッション「jannyandflat」のワンピース


『"韓国ファッション"も楽天マラソンがお買い得!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


こちらのシャツワンピースを購入しました


このワンピースに合わせてパンプス履いてみようっとグッ



手放せないフラミンゴレギンスを下に仕込みたいと思います

『「むくみ対策」におススメ!!フラミンゴレギンス♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp






そうそう、韓国コスメでも「夏の福袋」発見!!

魔女工場のハズレなし!なやつキラキラ





そして、お得なセットをよく出している「Abib」から新しいトライアルセットが出てましたキラキラ



Abibのセットも間違いなくお得です!!
以前のトライアルセットはこちら


信じられないお得さ笑

トライアルセットが出たら、毎回買ってしまいそうになります






今日から、また楽天マラソン始まるので、要チェックですよ
パー


イベントバナー

 

 




韓国コスメ関連記事はこちらもチェックしてくださいねウインク





 


楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村