月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 


早めの夏休みに那須旅行してきました♪


「星野リゾート・リゾナーレ那須」に宿泊したのですが、敷地内が広〜い!

とっても過ごしやすくて、楽しめるお宿でしたキラキラ


朝夜ごはん付きだったのですが、これまた美味しかったのでご紹介します♪


夜ご飯はブッフェスタイルだったので、正直期待していなかったのですが、いやいや大満足♡


お野菜のチーズフォンデュ



ポークソテー


このお肉、美味しかった♪

お皿もオシャレキラキラ


この後、何回かブッフェをおかわりして、最後にデザートもしっかりいただきました



あんまりにもお腹いっぱいになったので、施設内をお散歩♪



夜はライトアップされていましたキラキラ



めちゃ映えじゃないですか!!



そして、ビニールハウスがこれまたいい雰囲気でした♡


素敵すぎるラブ

ビールやドリンク、おつまみがまさかのフリー!



お腹いっぱい過ぎて、おつまみは食べられませんでしたが、ピクルスと枝豆セットだったかな?



このシソジュースがとっても美味しかったです





そして、翌朝のごはんもブッフェなんですが、テイクアウトして、好きなところで食べられるんですおいで


チェックイン時にピックアップする時間をお伝えすると、用意しておいてくださるのですが、この日のメニューはこちら




じゃーんキラキラ



豪華すぎる朝ごはんラブ

温かいものは保温できるバッグに入れてくだっていました♡



オシャレなビニールハウス前のベンチでいただきましたよ



外で食べると格別

贅沢な朝ごはんを堪能できましたもぐもぐ




そして、オシャレなビニールハウス、日中はハーブティーが頂けます





自分でブレンド出来るんですよチュー



我ながら美味しく出来ました♪



このハーブウォーターも美味しかった♡


お家でも作りたい!

と真似してハリオのボトル購入笑





あ、朝ごはんは食べきれなかったので、部屋に持ち帰って、おやつにしましたもぐもぐ



おかげでランチ要らずでしたw


今回、特別プランでお安くなっていたので、お初で星野リゾートを利用しましたが、すっごく良かったです♡

まず、お部屋が広いし、敷地内も広いから、3密回避出来る!
アクテビティがあって楽しめるし、ホスピタリティ良くて、ご飯も美味しい♡

お子様向けのイベントも多く、ファミリー向けな感じがしますが、ラウンジは大人オンリーになっているし、夜はオシャレなビニールハウスで飲めるし、大人にも楽しめるようになってて、とっても居心地良かったですラブ

少々お高めな気がしていた星野リゾートですが、実際に宿泊したら、逆にコスパ良すぎじゃない!?と思いましたよチュー

しばらくは車で移動出来るマイクロツーリズムを楽しみたいと思います





今回、特別プランは OZmall(オズモール)のメルマガで知りましたよ♪

OZmall(オズモール)

まゆ、美容院やレストラン予約とかもOZモールでしていますグッ
おかげでダイヤモンド会員ですw

知らない間にポイント溜まってるので、お得に利用していますニコニコ

お一人様ホテルステイの特集していたので、次回はお一人様でステイしに行こうかな??



 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村