Ameba公認マーク

月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー





 

 

  

 

パワーアップしたマナラホットクレンジングゲルをお試し♡
 
 
この度、マナラホットクレンジングゲルをお試しさせていただきました爆笑
 




こちら、ご存知の方も多いと思いますが「温感クレンジング」
今回、リニューアルされて、マッサージプラスとして発売されましたのキラキラ

この1本でクレンジングからスペシャルケアまで出来るんです
▪️メイク落とし
▪️毛穴の黒ずみ、汚れを洗い流す
▪️洗顔
▪️温感ケア
▪️マッサージケア

パワーアップした極小マイクロゲルと極小シュガーオイルが、メイクや毛穴の汚れをスッキリキラキラ

 

91.3%が美容成分でできているので、必要なうるおいはお肌に残してくれるんです

 



オレンジの良い香りがして癒されますラブ
※無着色、合成香料無添加です!



このゲル、馴染ませやすいテクスチャーなんです!!
クッション性があり、クルクルしやすいですグッ



そして、"温感"が心地よい♪
クルクルとメイク落とししながら、マッサージが出来るのは一石二鳥ですよね!!


すっかり馴染ませた後に洗い流すと、洗い流しやすいですよ上差し

ダブル洗顔も不要で、洗顔後は毛穴汚れもしっかり落ちます
ですが、洗い上がりのお肌はしっとり♡

お肌に優しい使用感で、乾燥肌の方にもおススメですグッ





そして、マナラホットクレンジングゲルは、お得な定期便がありますの♪

※エイジングケアとは年齢に応じたケアのことです

定期便なら20%OFF!
さらに、初めての方限定のキャンペーンで、スキンケアサンプルセットとオリジナルポーチがセットです♡


 
こちらのサンプルセットには、オールインワン美容液と、朝用拭き取り洗顔とコットンまで入っていました

たっぷりお試し出来そう♪


そして、オリジナルポーチは、たくさん入りそうだし、ポケットティッシュが入れられるようになっていて、気が利いてる♪



マナラ初めての方限定なので、お初で購入の方はお得ですねグッ

 
 
定期便だと、約2か月分で3,344円(税込)なので、1か月あたり1,672円(税込)とコスパも良いと思います♪

ぜひ、チェックしてみてくださいねパー



 ※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

参考になれば幸いです♡

 


まゆのブログ特典あります♡

 

「Project Nord(プロジェクトノード)」15%OFF

 


「ダニエルウェリントン」15%OFF
『自分へのご褒美にもダニエルウェリントン♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp

 

 

「ガストンルーガ」15%OFF

 


「マイティソロ」15%OFF

 


ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村