月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

マイクロツーリズムで自然に癒される♡
 

先日の那須旅行
「星野リゾート リゾナーレ那須」に宿泊しました♪


今回、マイクロツーリズム地域限定割引プランがあり、東京都民はお安く宿泊できましたのラブ
ありがたや〜

こちらにしたのは密を回避した旅行を実現するため!!


敷地が広くて、宿泊人数も少ないので、人とすれ違う事はあっても、行く先々が貸し切り状態でしたグッ


いろんなアクティビティがあって、ホテル内だけで過ごしても楽しめますニコニコ

田んぼがあったり


ビニールハウスがあったり


ハーブティー作りしたり


バスソルト作ったり



農業体験出来たりしますの




虫取りしたり


クラフト作り体験したり

全部無料でしたのよおいで
※有料のアクティビティもあり


そして、宿泊するお部屋はコテージみたいな感じで、素敵なんですラブ


まるでお家に帰ってきたみたいにリラックスできました♡



お部屋は「本館スーペリア」
広々していて、3人まで宿泊OKです


お部屋は木の香りがして癒されます♪


反対から見たらこんな感じ



ベッドの裏はカウンターになっていました



その後ろに、クローゼット



お茶セット



さらに、テーブル&ソファー



そして、ステキなテラスが付いています♡


なんてステキなのハート
オープンエアなウッドデッキです



周りからは見えないので、こちらでも、おやつ食べたり、のんびりできました♡




テラス用のスリッパ?サンダル?までありましたよ



気になる水回り


こちらも広々しています
お風呂も広くて、朝湯したら気持ち良さそう♪
と思いましたが、温泉の大浴場&露天風呂があるため、使用しませんでした



洗面台はちょっと狭いかな?



ティーセットがありますが、ラウンジでコーヒー&ティーが飲めるので使用しませんでした




こんなラウンジがあるんです♡


大人しか入れないラウンジなんですよチュー


贅沢なひと時をすごせます♡



そう、そう、アメニティに基礎化粧品が入っていたんです上差し


まさかの「OSAJI」でした!!


リゾナーレ那須のコンセプトにぴったりキラキラ
大浴場のアメニティもOSAJIでしたわ
こだわりを感じますわねウインク


OSAJI公式サイト

今回の宿泊プランはHPにも載っていなくて、どこで見つけたんだっけ??
不思議なご縁で即予約でしたわグッ


今回のプランは、朝夕食付きだったんですが、とっても素晴らしい体験が出来たので、別でUPしますねパー


韓国にも行けないし、ハワイにも行けないし、心身ともにエネルギー不足だったので、短い時間でも自然に囲まれて過ごせて、本当に癒されましたラブ





今回、初めての那須旅行でしたが、すっかり那須が気に入ってしまいました♡
また避暑に行きたいなぁ爆笑








楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村