月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー



 

 

 

 

 

アートポスターでインテリアのオシャレ度UP♪
 

昨年あたりから、お家時間が長くなり、インテリアに凝り始めたまゆ



よくオシャレなインテリアをインスタで見かけますし、ポスターやポストカードなど流行っていますよね♪

今回、おしゃれなアートポスターブランドをご紹介いただき、お試しさせていただいたのですが、これがとっても素敵でラブ

皆さまにもご紹介します♡

「Project Nord(プロジェクトノード)」

Project Nordは北欧デンマークの首都コペンハーゲン生まれのポスターブランドですキラキラ


北欧の伝統的なデザインと現代的なデザインを組み合わせたデザインなど、
おシャレなポスターがたくさんありますの


アンデル童話をモチーフにしていたり

かなり幅広いカテゴリーのアートポスターがありますピンク音符

しかも、ポスターサイズが6種類から選べるし、フレームも選ぶ事ができるので、アートポスターをセミオーダー出来ちゃうんですチュー


オーソドックスな木製フレームや、ポスターハンガータイプもありましたよ




オーダーしてから到着も早い!
早速届いたフレームとアートポスター♡



フレームには保護フィルムが両面に貼ってあるので、郵送でも安心グッ



アートポスターも厚紙に挟まれて送られてくるので、シワなどもなく安心OK




まゆがオーダーしたのはアンデルセン童話シリーズの「親指姫」モチーフのポスターです♡

ポスター、フレーム共にA4サイズです
A4サイズだと、場所を取らななくて良いグッ


デスクに立てかけるだけで、オシャレ度UP♡


お花の絵なので、明るく華やかな雰囲気になりましたピンク音符


廊下に立てかけるだけでもサマになります♡


何枚か並べてもオシャレですよね〜
この絵だったら、フレームは白でも良いかも
大きさの違うアートポスターも欲しいなぁピンク音符
などと、夢が広がりますw


いろんな種類のポスターがあるので、お部屋の雰囲気に合わせて、サイズやフレームを好きに組み合わせてオーダー出来るのがとっても良いと思いましたグッ


そして、
「Project Nord(プロジェクトノード)」はおシャレなポスターをお届けくださるだけでなく、環境に配慮した取り組みも行なっているんです♪

環境に優しい紙や印刷術を使用したり、ポスター1枚お買い上げ毎に苗木を1本植木する活動も行なっているんですってグッ

間接的に環境活動に参加できちゃう♡

素敵な取り組みですねキラキラ

 



今回「Project Nord(プロジェクトノード)」から素敵なプレゼントいただいちゃいました♡


なんと、15%OFFクーポン!!

クーポンコードの入力で15%OFFになりますよ


クーポンコード

↓↓↓


ABmayu





 

クーポン利用方法

お会計に進むと、この画面が出てきます

まるで囲んだところをタップすると、クーポンコードが入力できる画面になります



 ABmayuを入力して次に進むと15%割引になりますよグッ




ポスターはこちらから選べますよ




まゆパパ、アートが好きなので、今年の父の日のプレゼントにしようかな?と思ってますニコニコ



 

インスタもあるのでぜひチェックしてみてくださいねパー

@projectnord.jp 

@project.nord

 

見ているだけでも、オシャレインテリアの参考になります♡




お家にいる時間が増えて、よりお家を快適にしたい♪と思うようになりましたが、ちょっとしたアイテムを追加するだけでも良いOK


お部屋の雰囲気を変えたい時や、気分がリフレッシュ出来るような空間作りに、アートポスターおススメですキラキラ





楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 



ウッドトレイ 3カラー カフェトレイ 韓国インテリア 韓国雑貨 木製トレー ディスプレイ 北欧 ナチュラル