月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 "韓国ファッション"ぽい!!プチプラなお洋服屋さん♡
 
 
韓国ファッションにテンションあがるまゆ
いつもDHOLICでポチしてます
今は楽天マラソン特価が狙い目ですよ♡


で、先日たまたま見つけたお洋服屋さんがプチプラだったので、チラ見したんです
「clear」というお店です


なんとも韓国ファッションぽい♪
しかも、GOTOMALLやカロスキルのお洋服屋さんにいるのか?と思うようなお値段とラインナップにテンション上がりましたラブ


まんまとお買い上げ
早速着てみました♡


検索したら、楽天にも入っていましたよ♡

ワンピースなのですが、下にパンツを合わせて着用してみました



他にもこれとか

これとか購入♪

いや、プチプラなだけじゃなく、高見えですのよおいで

思わず「どこで仕入れてるんですか?」と聞いてしまいそうになりました笑
オリジナルなのかな?


こんなセットアップ、GOTOMALLにありそうですよね!


セットじゃないけど、合わせて買ってもプチプラじゃないですか!?


でね、ブランドとしてはお若い方向けな気がしますが、シンプルなデザインが多いし、ゴム入りなボトムスも多く、サイズ感もちょうどよくて、大人女子でも着こなせそう♡


このレースのオフショルブラウス、めちゃ高見えでした

 

しかし、肩凝りもちのまゆ、僧帽筋が発達しすぎているのでオフショルは厳しいのですが笑

とっても素敵なデザインでしたグッ



今年よく見かけるレースカラーのブラウス


ほぼマノンじゃないですか!


サロペットスカートがまさかのお値段だし




オーバーサイズすぎないティアードシャツ
ちょうどSALE中でお安い♡


履き心地良さそうなテーパードパンツ
カラー展開も豊富なので、チャレンジカラーを買いたい時にプチプラだと助かる♪


最近、通勤コーデがラフすぎかな?笑
と思っていたので、通勤用に何着かポチろうと思っていたんです上差し

我ながら良いブランドを発見しましたわ笑
プチプラコーデで通勤着の幅が広がりそうです♡




お出かけコーデには、ちょっと特別なお洋服もおススメですよ






※「GOTOMALL」って??「マノン」って??な方はこちらをご参照くださいパー


『買わずにはいられない!?マノン天国GOTOMALLをパトロール♡1月おひとり様ソウル』アメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP  前記…リンクameblo.jp



楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 



カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村