月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー




 

 

 

 

 

 

 またしても楽天お買い物マラソンスタート!!
 
 
楽天のお買い物マラソンって、こんなに頻繁に開催してましたっけ??笑

お買い物はする側からしたら、ありがたい♪


お気に入りのプチプラファッションが、さらにお安くなってます!!

以前、お仕事でお試しさせていただいたトップス


ダークエンジェルが大人女子向けのブランド出してるんですおいで

このレース柄トップス、着やすいし体型カバーしてくれて、お気に入りなんですが、まさかの半額!!


そして、こちらも愛用中のミニショルダーバッグ
こちらもお試しさせていただきました


合皮なんですが、柔らかい生地で高見え♪
ミニサイズなのに、ポケット多めで、色々入ります♡

こちらは20%OFFクーポン出てます♪


そして、プチプラと言えば韓国ファッション♪
韓国ファッションと言えばDHOLIC

DHOLICは割引クーポン出してます


「マラソン特価」アイテムがとってもお買い得!!

今年流行りのレタリングTシャツ
ベージュ系がオシャレですね

夏のマストアイテムのサンダル
ポチ率高しです


 

今回、欲しいのがこちら


 

久しぶりのエチュードハウス!!

割引だったり、ポイント10倍だったりするので、お試しポチしようかとニコニコ



最近、プチプラ韓国コスメも、どんどん新しい商品出していて楽しい♪



ミシャで購入した商品、どれも当たりでしたグッ

マスクメイクにもオススメなティントリップ

発色よくて、落ちにくいですOK


あ、マスクメイクは、こちらの記事もご参考にパー




楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村