月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー









  

 

全て韓国に繋がってしまうw


行きたいのに、行けないんだから、
言っても仕方ない事は、言ってはいけないのか?

大声で叫びたくなる事ありませんか?

「韓国に行きたーーーーい!!」www


「最近「唐揚げ専門店」ってあちこち出来たよねー?」なんて話してて、「あー、韓国で食べたチキン美味しかったなぁ」とか




フルーツサンドを食べた時も「韓国に行った時にも食べたなぁ」とか


『新化してる!?韓国コンビニのスウィーツ♡』アメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP  前記…リンクameblo.jp




お洋服を見てても「これ、gotomall ならマノンだな」とか




なんか、全てが韓国に繋がってしまう!!笑

韓国に行き始めた頃、お友達と電車に乗っていて「築地市場(ツキジシジョウ」を「ツキジシジャン」と読んでしまった以来、行きたさが募ってます(笑)

しかし、1年も行ってないと、もはや思い出の地みたいに感じて、逆にさみしいショボーン


最後の韓国旅行が、いつものソウルでよかった
不思議と行きたいお店を網羅していて、もう行けなくても後悔なし←え


今はなき「味加本」にも行けたし



食べてみたかったいちごピンスもお腹いっぱい食べたし



振り返ってみても、すごい!!
2泊3日でよく行けたね!なスケジュール

『毎月のルーティン「韓国旅行ダイジェスト」1月のソウル旅♡』まゆのHAPPY SPACEへようこそアメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者で…リンクameblo.jp



そりゃ、食べても太らない訳だ!!



最近のまゆはちょっと食べただけでもすぐ太りますw
これ以降、特にw

なので、ボチボチやってます


皆、韓国ロスはどうやって解消しているのかな?
とりあえずABEMAで韓国のバラエティ番組見てますチュー
ABEMAプレミアム
 

 


またまた楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 

 

韓国に行けなくなってからも、変わらずご覧頂いている皆さまに感謝しています♡

良いねグッも励みになっていますよ〜
ありがとうございますラブ




 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 ■【colorgram】韓国ドラマ女神降臨登場商品ラッキーボックス/■スキンケア等【9点入】 オリーブヤン福袋2021年/100個数量限定/コスメ福袋/オリーブヤング公式/見える福袋/ラッキーバッグ【楽天海外直送】