ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら

 『クリスマスシーズンにダニエルウェリントンの新作♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  インスタはこちら  ご覧いただき…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

【メガ割】弾2弾で狙っているもの♡
 
 

皆さまQoo10のメガ割で狙っていた物は買えましたか??

まゆは、メガ割スタートと同時にポチ♡
で、20%OFFになるクーポンを使い果たし、新たに20%OFFクーポンが発行になる弾2弾を待っていましたwww


はい!今日から第2弾スタートです


20%OFFクーポンが新たに3枚貰えます♡


先日、韓国コスメ福袋が色々出ているよ〜と言っていましたが


なぜなら、買おうと思っていたトナーパッド入りがあったから


VTの福袋は4種類あって、マストで入っているアイテム以外はシークレットなので、届くのが楽しみです♪

トナーパッド使い始めてからお肌の調子が良い♡



ただ今、モニターで色んなトナーパッドお試し中なので、また別でレポいたします!


LINE FRIENDSコラボの可愛いパケ♡





そして「AMUSE」で福袋みたいな豪華なオマケが付いてくるセットを発見!!


「AMUSE」はヴィーガンラインを発売していて、お試しポチしてみたのですが、これが使い心地も良くてお気に入り♡

最近このアイパレットばっかり使ってます

こちらのマスカラもパチっとまつ毛をキープしてくれてお気に入りですチュー


こちらでレポしています

『【韓国ヴィーガンコスメ】AMUSEが高評価レビューな訳!!』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp




そして、人気の「Dr.G」の福袋


これ、かなりお得と見た!!
まゆ、モニターでお試しさせていただきましたのよ♪
インスタにUPしています


あれこれ使ってみたーいと思うコスメだったので、福袋いいなぁ♪

ブライトニングアップが出来る日焼け止めイチ押しです



あと、ちょっとショックだったのが、VELY VELYがQoo10にあるの知らず、定価で購入しちゃった事www

Qoo10で購入すれば最低でも20%OFFだったのに


あと、検索すればするほど欲しい物が出てくるのですが、これ!!
Qoo10で買えるとは!!



これも気になる

 

現在、ヨモギにハマってるのでwww

これ買おう


これお買い得?

やっぱりクーポン足りませんねwww



  スマホインスタはこちら



カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村