月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


本日の人気記事はこちらです


 

 

楽天マラソンでも韓国コスメをチェック!!


今月はQoo10メガ割+楽天スーパーSALEがあったので、買い尽くした感はあるのですが、やはり気になる"韓国コスメ"!!


愛用中のコスメや気になっていたコスメがお安くなっていたら、ポチ決定!!ですねチュー


まゆが気になっている韓国コスメは"桜エディション"のもの桜

パッケージが可愛いし、なんせ限定品笑

とくにお買い物なベスト3はこちら!!



-化粧品・スキンケア編-

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
3月21日(月)〜 3月28日(月)で開催!

 

 
狙うアイテム1位まじかるクラウン

 

バノバギのマストバイなアイテムセット♡

バノバギさんプチプラ過ぎです!


 

 狙うアイテム2位まじかるクラウン

 

VTの人気シカシリーズのアイテムセット!!

オリジナルカップ付きでお得♡


 

 狙うアイテム3位まじかるクラウン

 

オリーブヤング のオリジナルブランド

BIOHEAL BOHのセット

 




それ以外にも桜エディション発見桜

ラネージュのリップスリーピングパック



桜エディションではないですが

エチュードのアニバーサリーキット♡



エチュードの新作ローカーシリーズが早くも割引にキラキラ



最近、韓国コスメでも明らかな“ブルベ向け"パレットが増えましたね!

このカラーのラインナップ、使いやすそう♡


テキストを入力



鉄板なクリオのアイシャドウパレットもブルベカラーが新発売キラキラ

今までのクリオにはなかったカラー展開!!


テキストを入力



いや〜、どちらもプチプラだし、どちらかも可愛い♡これは迷う!!


春らしいカラーのアイシャドウパレット欲しいなぁアイシャドウ


春ってだけで、新しいものが欲しくなるし、鮮やかなカラーに目がいきますねチュー




どれもピンクだわ笑



お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー