月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


   


 



 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

初めましてな方はこちらもどうぞ

♡自己紹介♡


昨日の人気記事はこちらです


 

 

買って良かった!!眉毛描くのが面倒な時の神アイテム♡

韓国と言えば!アートメイク笑

本当にお手頃価格で出来ますのよおいで


日本で出来ないか?チラッと調べたら、倍くらいのお値段しましたガーン



左右非対称だし、まだらに生えてた眉毛




アートメイク後


キレイに整って大満足な仕上がり♡

眉のアートメイクしていると、メイクが本当に楽!!



しかし、今はアートメイクが跡形もないんですアセアセ



本当にうっすらある程度ガーン


そう言えば、そろそろリタッチしに行こう上差し

と思っていた矢先、コロナで行けなくなったのでした真顔



最後のリタッチしてもらってから4年も経ってた!!


いや〜月日が経つのが早い!!




で、思い出したのがこれ



眉スタンプ!!

面白くてポチったのですが、あまり活用してなかったけど、今では必需品ですチュー



これ、型が2種類ありますの
ストレート型とアーチ型


まゆは、アーチ型・ナチュラルブラウンを使用しています



まゆ、最近眉スタンプ攻略に成功して、本当に簡単に眉毛を仕上げる事が出来るようになりましたのおいで
なので皆さまにもスキルシェア♪


①眉毛はスクリューブラシで整えておく

②眉スタンプで縁取り

 

眉スタンプは、しっかりめにパウダーをスポンジにつけて、軽く押すのがポイント上差し


そして、押す位置は、眉頭に合わせるとズレるので、眉山に合わせる!

眉山のちょっと下辺りを狙ってポンとします



③パウダーをブラシで伸ばして馴染ませる

スクリューで馴染ませると、毛がないところがマダラになるので、アイブロウによく使う斜めになったブラシを使います


眉山から眉尻まで、さっさっと流すだけでOKOK



3CEのアイブロウブラシはスクリューも付いていて便利ですよ






④スキニーアイブロウで隙間を埋める


スタンプの後、ブラシで馴染ませるだけでも全然OKなんですが、まゆの場合は、毛がないところが目立つので、アイブロウで埋めています


この時、スキニーアイブロウを使うのがポイント上差し

スキニーアイブロウは、細くて自然な毛流れがさっと描けるので、1本あると便利ですよ


まゆ愛用のスキニーアイブロウはCLIOなんですが、これまた今は販売していないみたいアセアセ



この辺りが細身かな?

ペリペラのスキニーアイブロウ



細く描けそうな形状のNEOGENのアイブロウ



簡単4ステップで眉毛完成!!

2〜3分もあれば完璧に仕上がります



眉スタンプが余計なところに付くと修正しないとなんですが、これまた簡単に修正が可能です


使うのは綿棒と、コンシーラーペンシル!!


余分なところは綿棒で拭き取り、その後ペンシル型のコンシーラーでカバーすれはOK


コンシーラーペンシルめちゃめちゃ使える!!



the SAEM Qoo10ショップのコンシーラーセットがお得です♡





買って良かった眉スタンプ!

同じく眉毛にお悩みの方いましたら、お試ししてみてくださいねパー








お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー