韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


よく読まれている人気記事はこちらです



 

 

魔女工場から夏の福袋出てますよ♪


魔女工場から夏の福袋が出てます♪

あ、夏の福袋発売してるんだチュー


くらいに思っていたのですが、構成内容をよく見たらビックリでしたの!!




セット内容はこちらです


夏のスキンケアにピッタリ気づき

ガラクトミーシリーズのスキンケアアイテムが入っています

▪︎トナー(化粧水)
▪︎エッセンス(美容液)
▪︎シートマスク
▪︎ピーリングジェル
▪︎サンクリーム(日焼け止め)
とかなり気の利いたラインラップです飛び出すハート


トナーとエッセンス



シートマスクも使用しています




在庫過多だし、シートマスクとピーリングジェルだけ購入しよう上差し

とQoo10で見てみたのです

※ピーリングジェルは楽天で見つけられなかった



2つだけで4,675円

夏の福袋はシートマスクが5枚ですが、あと2,000円足せば、他のアイテムも買えるなんてお得!!


でもまだまだストックあるし笑




なんですが、このおまけにビックリよおいで



オリジナルミラーとスキンケアアイテム2種がついてくるんだってびっくり

しかも、このスキンケアアイテム、探してたやつ!!

オレンジのガラクビタシリーズを探してたんです
「ガラクトミー+ビタミン」夏に使いたいわ♡
と思っていたのに、オンラインショップでは見かけなくてアセアセ

韓国行った時に探してみようかな?
とか思っていたのに"おまけ"で付いてくるとかどうゆー事ですかびっくり

ランダムなんでね、ガラクビタが入っているとは限らないのですが、絶対入ってくる!
と信じてポチしました笑



楽天ではポイント10倍なので、ポイントバックが大きい!



Qoo10では割引クーポン使えて、さらにお安く購入できます


どちらがお得かは、会員ランクや決済方法で異なりますので、ご確認くださいねパー


とりあえず、購入金額だけで見たらQoo10かも気づき





Pick Item

 
ワンデイズユーの福袋


小鼻ケアにはこちら



COSRXの福袋は
乾燥が気になるお肌におススメ


ドクタージャルト



エチュードハウス
メイクアイテムセットと
シートマスクのセット


ネイチャーリパブリック
人気のビタペアC
ビタCトーンアップセット



ティルティルの人気アイテムセット



オリーブヤングからも!
パンテノールシカシリーズのセット



エストラのセットは

乾燥した敏感なお肌にオススメ!



韓国コスメ「夏の福袋」どのブランドもかなりお得なセットです飛び出すハート


あれこれ欲しくなりますね笑



 

おススメな韓国コスメは

楽天ROOMにも掲載しています

↓↓↓

 


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村