韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


最近の人気記事はこちらです






 

 

6月15日OPEN!新大久保のオシャレカフェ

先日、インスタで知った新大久保のオシャレカフェに行ってきました✨



『CAFE SECRET WINDOW』

6月15日にOPENしたばかりのオシャレカフェコーヒー

インスタに良いねしてくれて知りました


外観からしてオシャレでびっくり!!



今までの"韓国っぽ"なカフェとは一線を画すオシャレカフェ飛び出すハート



店内は広々した雰囲気ですが、席数は少なめ

インテリアが一貫してオシャレなんですおいで


新大久保じゃなかったら、オシャレ過ぎて入れないかも笑



流れている音楽もオシャレだし、メニューもオシャレなのよ飛び出すハート



インスタ見たスコーンが美味しそうもぐもぐ



だったのですが、せっかくなのでパンケーキをオーダーグッ


プレーンを頼みたかったのですが、時間がかかるとの事だったので、ショコラにしました


他に抹茶とかもありましたが、

おそらく、トッピングの違いみたいホットケーキ


これが、実物見て知ったのですが、スフレパンケーキだったんです!

プルプル揺れる柔らかなパンケーキ♡


動画を撮影したのですが、保存されてませんでしたタラー



プルプルなスフレパンケーキ、口に入れたら溶けてなくなりますのもぐもぐ


お腹空いていなかったのですが、秒で消えました笑



飲み物はレモネードをオーダー


レモネードもオシャレじゃないですか気づき



他のドリンクもオシャレなのよ



スコーンも美味しそうラブ


これはまた行かなくちゃだわ飛び出すハート


今は並ばす入れる穴場カフェだけど、人気出るのも時間の問題ですね


最近、新大久保に続々と新しいオシャレなカフェが出来て嬉しいけど、ますます人気なエリアになっていくなぁと、なんだか複雑な気持ちアセアセ



とにかくオシャレなカフェコーヒーホットケーキ

『CAFE SECRET WINDOW』

店舗詳細はインスタでご確認くださいパー








  

​おススメ韓国コスメは楽天ROOMに掲載しています


 


カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村