韓国コスメマニア・韓国ひとり旅」

ご覧いただきありがとうございます♡

韓国コスメと韓国旅行が趣味なまゆが

運営するブログです

↓↓↓

♡自己紹介♡

 スマホインスタはこちら


   


 


最近の人気記事はこちらです


 

 

韓国からの嬉しいお届け物♡


先日、韓国食品や韓国コスメを販売する「KOREA BIBALI」からかなりの重量の荷物が届きました♡

※まゆ、KOREA BIBALIのアンバサダーしてます



こちらは「ポップンチャ(木苺)」原液100%エキス


アントシアニンが配合されていて、抗酸化作用があるんだとか!!



プルーンみたいな味わいです


ストレートでも飲めますが、結構濃いので、氷入れて冷たくして飲むといいかもジュース

牛乳と割っても美味しそうです♡


このパウチ型のドリンクって韓国っぽくて懐かしい!


コレステロールの吸収を防ぐ働きや、疲労回復にも良いと言われているようなので、しばらく飲んでみようと思います



100ml×30袋入りです



そして、これまた嬉しいカップトッポキ!!

こちらはヴィーガントッポキ?




辛くないカルボナーラ味


またおやつに食べてみたいと思います

6種セットで購入できますよ




そして、これまた嬉しいシートマスクがたくさん入ってましたパック



一つずつ紹介していきますねチュー



パッケージが爽やかで可愛いこちら




「ビタミンC

デイリーモーニングケアマスクパック」


こちらは、毎日パックにピッタリ!

30枚入りのデイリーマスクです



密閉出来る蓋と付属のピンセットが付いているので、衛生的に使用できます



薄手タイプのシートマスクです



薄手なんですが、ピッタリフィットしてくれます

1分でOKなんですっておいで

忙しい朝にもピッタリ!!



薄手なんですが、美容液をたっぷり含んでいます



チェジュのみかんエキス配合で、ブライトニング効果あり!!

ビタミンCは抗酸化作用もあるので、毎日のケアに使いたいですね!


しっかり水分補給されて、お肌のキメが整うので、メイク前にもおススメです飛び出すハート





こちらも可愛いパッケージ



「カメリアブロッサムマスクパック」


これ、カプセルにシートマスクが入っているんです!


活気的だわ!

この方が、美容液を根こそぎすくえます笑



そして、こちらはシートが特徴的!!



こんにゃく?みたいなツルツルした、バイオセルロースで出来ています上差し


バイオセルロースはココナッツウォーターを自然発酵させて作っています



これ、めちゃめちゃ密着しますの!

シワに入り込むくらいの密着度なんです




椿の花エキス、ヒアルロン、ビタミン配合で、お肌を集中ケアしてくれるプレミアムマスクパックです


お肌に元気がないなって日に使いたい

スペシャルケアにおススメ飛び出すハート




そして、こちら


「冬虫夏草マスク」


ちょっとビジュアル強めなんですが、冬虫夏草のマスクって、聞いた事ない!


冬虫夏草の成分が、乾燥したお肌に潤いとツヤを与えてくれるんですっておいで



やや厚手なシート

これ、一番好きなやつ



これまた密着力高く、ピタッとお肌に貼り付きます



粘土質な美容液で、お肌がしっとりします

お肌のキメも整うので、大事な日の前夜に使いたいです



これ、なかなか良いのですが、販売していないのかな?

販売ページが見つけられなかったです泣くうさぎ

「KOREA BIBALI」に確認してみますね〜




お気に入りアイテムは

楽天ROOMに投稿しています

 ↓

 


お知らせサイト一覧にしてみました

画像をタップしてね♡


 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 


 イベントバナー