HerTechさんのオンラインイベントに参加した感想。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西で新生活開始*2024.4〜息子は年少さんで保育園生活!これからの仕事や生活、子育てなど自分の人生を見つめ直す転換期です。自分の人生、充実させたい⭐︎


    

楽天ROOM始めてみました指差し
転勤族ママ*みっちゃん。の楽天ROOM

ブログの記事内でご紹介している商品を
まとめています✨


皆さん、お疲れ様ですニコニコ


つい先程、先日ブログにも書きましたHerTechさんのWebデザイナーに関するオンラインイベントに参加してきました目がハート気づき


私は、お昼ご飯を食べながら、ペンとノートを片手にスマホで視聴キラキラzoomアプリをダウンロードして参加しました!


控えめに言って…

すごく面白かった不安飛び出すハート

Webデザイナーって、すごく魅力的電球


正直、私が最初にイメージしていたWebデザイナー像とは全く違いましたアセアセ


デザイナーって聞くと、『いやいや、私なんかセンスないし…』『色彩とか、美術の勉強もしてないし』『てか、パソコン苦手だし…』と未経験者には、稼げるようになるなんて到底無理な話だ…と思っていたのですがもやもや


それを見事に覆された感じでしたひらめきキラキラ

もちろん、仕事にしてお金を稼ぐまでの知識とスキルを身につけるのは簡単ではないと思いますが、誰にでもチャレンジできる職業なんだ!ということが分かりました指差し


Webデザイナーがどのような仕事内容なのか、どのようにWeb媒体やSNSで利用する商品を作り上げていくのか、とても分かりやすく楽しく聞くことができました。


更に、HerTechさんのスクールやサポート体制、メリットなどの説明もありました。

スクールに関しては当然ながらお金もかかるので…他社さんに比べたらかなり良心的なお値段でサポートも手厚いのですが、ちょっと検討電球


でも、Webデザイン、本当に私にとってはかなり魅力的で興味をそそられる内容だったなぁ…赤ちゃんぴえん

家族がいなかったら迷わず一歩踏み出していましたが…今の我が家には少しの出費も痛いのが正直なところ悲しい

普通にパート探しと、両立して始めてみようかかなり迷い中です無気力もやもや


ちなみに、今日のイベントで私なりに感じだWebデザインとは何ぞや…ということ。


おそらく今後もまだオンラインイベントも開催されると思うので、少しでも興味のある方は時間が作れるなら是非参加することをオススメしますキラキラ


Webデザインに対する価値観、絶対変わると思いますニコニコ私も、今後も他のイベントにも参加してみたいと思っています飛び出すハート

Web参加、zoom参加なら自宅でもできるし、やっぱり知識は多い方がいいと思いましたにっこり