息子のいないおうちランチタイム。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西で新生活開始*2024.4〜息子は年少さんで保育園生活!これからの仕事や生活、子育てなど自分の人生を見つめ直す転換期です。自分の人生、充実させたい⭐︎


    

楽天ROOM始めてみました指差し
転勤族ママ*みっちゃん。の楽天ROOM

ブログの記事内でご紹介している商品を
まとめています



おつかれさまですニコニコ

さて、昨日からまた新たな1週間が始まりましたキラキラ
息子、安定の行き渋り継続中悲しい悲しい悲しいやっぱりどうしてもお昼寝の時間が嫌で、朝から泣きべそです。

一時保育の時も週一だけの登園でしたが、先生に話しかけたりする頻度が増えてきたのが2ヶ月後くらいでした爆笑今度は毎日通っているので、お友達や先生に慣れるのも少しは早いと思うのですが、1,2ヶ月くらいはかかると思っていますアセアセ

毎日心配は耐えないし、こうやって嫌だと泣きながら連れて行くのが本当に正しいのかたまに疑問に思うこともあるのですが、きっと慣れたら絶対楽しいと思うからちょっと不満母も気持ちを強く持って頑張りたいと思います。


今日の1人ランチは、余っていたトマトスープにパスタを放り込んで、トマトスパゲティを作りました飛び出すハート水とニンニク、ケチャップ、塩胡椒を追加でスター



味はまぁまぁでした知らんぷり

さて、この後は夕飯を作りまーす気づき