息子の保育園でのお昼寝対策。 | 平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

平凡な主婦のヤドカリ子育て生活**

結婚10年、転勤族歴10年。30代後半主婦です♥
2020.4第一子出産*4歳の男の子育児中*2023.9夫の転勤で関西移住*2024.4息子は保育園生活開始!これからの仕事や生活、子育て、自分の人生、充実させたい⭐︎9月よりWebデザイナになるためにスクール受講します!


    

楽天ROOM始めてみました指差し
転勤族ママ*みっちゃん。の楽天ROOM

ブログの記事内でご紹介している商品を
まとめています✨



お疲れ様です目がハート

先週は、初めて毎日保育園に通って、私は行き渋りに対応することの難しさを感じた1週間でしたアセアセ
週末はそんな息子のご褒美で、土日とも家族でがっつりお出かけしてきましたキラキラ
また、記事にできたら良いなと思っています。

さて、明日からまた新たな1週間。行き渋りの息子にとっては、憂鬱な5日間だと思います。

明日はお昼寝用のパジャマを持参する日赤ちゃん少しでも楽しく過ごせるように、大好きなトーマスのワッペンをパジャマに付けました飛び出すハートトーマスパジャマを沢山探したけど、半袖しかなく…。まだ半袖には早そうなので、シンプルなパジャマを西松屋で買って、ワッペンをつけました指差し


左胸にワンポイント!


ズボンの端っこにもワンポイント気づき


お昼寝がすごく嫌いで毎日行きたくないと言うのですが、やっぱり体力的にはお昼寝した方が絶対良いと思いますアセアセ

こればっかりは親がなんとかできるとは思わないので、色々と工夫しながらどうにかお昼寝に対して苦手意識を無くしてほしいです悲しい


さて、気づけば4月も半ばなので、いよいよゴールデンウィークの帰省に向けて準備をしていかなければ…。頑張りどきです無気力