またまた この時期がやってきました

半年って 早いですね!!
今回は また 内容が変わって
アートとチップラップの指が 人指し指です・・
チップラップ・・ 難しくなりました
でも アート
ハロウィン

簡単そう!!
頑張るぞ
そして~昨日~
衛生管理士の資格も取得してきました

認定証とバッジも もらえた
今回は nsjネイルアカデミーでの受講でした
受講して 簡単なテストに合格すれば もらえます
講義の先生は・・
ネイルを仕事にしている方で 知らない方はいないであろう
仲宗根幸子さんの 講義
どんな方なのかと 思いきや
とても 話が楽しく ネイルに対する情熱をとても感じ
なんだか ファンになりましたよ
あと 肌 めっちゃキレイ~
1級まで 取得するか悩んでいたけど
やはり プロとしてやっていくには
必ず合格しようと 心に決めました

ジェル検もあるし・・
道のりは 長い
さて 明後日は エースのセミナーもあるし・・
スカルプの練習 2級の練習 ジェル・・
体が もう2つくらい 欲しいな~~~


半年って 早いですね!!
今回は また 内容が変わって
アートとチップラップの指が 人指し指です・・
チップラップ・・ 難しくなりました

でも アート
ハロウィン


簡単そう!!
頑張るぞ

そして~昨日~
衛生管理士の資格も取得してきました


認定証とバッジも もらえた
今回は nsjネイルアカデミーでの受講でした
受講して 簡単なテストに合格すれば もらえます
講義の先生は・・
ネイルを仕事にしている方で 知らない方はいないであろう
仲宗根幸子さんの 講義

どんな方なのかと 思いきや
とても 話が楽しく ネイルに対する情熱をとても感じ
なんだか ファンになりましたよ

あと 肌 めっちゃキレイ~

1級まで 取得するか悩んでいたけど
やはり プロとしてやっていくには
必ず合格しようと 心に決めました


ジェル検もあるし・・
道のりは 長い
さて 明後日は エースのセミナーもあるし・・
スカルプの練習 2級の練習 ジェル・・
体が もう2つくらい 欲しいな~~~



















と
」
















