またまた この時期がやってきました汗

$YUKO  SMILE LIFE☆-picute20120805162622.jpg


半年って 早いですね!!
今回は また 内容が変わって
アートとチップラップの指が 人指し指です・・
チップラップ・・ 難しくなりました泣き

でも アート
ハロウィンハロウィン♡
簡単そう!!

頑張るぞビックリマーク2



そして~昨日~ 
衛生管理士の資格も取得してきましたキラ
$YUKO  SMILE LIFE☆-2012-08-05_16-28-04.jpg
認定証とバッジも もらえたおんぷ。 


今回は nsjネイルアカデミーでの受講でした
受講して 簡単なテストに合格すれば もらえます

講義の先生は・・
ネイルを仕事にしている方で 知らない方はいないであろう
仲宗根幸子さんの 講義キラキラ

どんな方なのかと 思いきや 
とても 話が楽しく ネイルに対する情熱をとても感じ
なんだか ファンになりましたよ♥akn♥
あと 肌 めっちゃキレイ~キラ



1級まで 取得するか悩んでいたけど
やはり プロとしてやっていくには
必ず合格しようと 心に決めましたキラキラ

ジェル検もあるし・・
道のりは 長い




さて 明後日は エースのセミナーもあるし・・
スカルプの練習 2級の練習 ジェル・・
体が もう2つくらい 欲しいな~~~驚く
今月 上旬から 沖縄へ行っておりました椰子の木


いや~ 暑かった!
早朝6時くらいから 蝉の大合唱!
肌が ジリジリするくらい 焼けてる感じ日焼け
the 南の島 楽しかったですおんぷ。


今回は 北谷ビーチタワー&JALプライベートリゾートオクマに宿泊キラ


海行ったり~
$YUKO  SMILE LIFE☆

ホテルのプールでまったりしたり
$YUKO  SMILE LIFE☆
うちの お嬢はまったりする方が好きみたいでしたカクテルプ


沖縄そば食したり~
$YUKO  SMILE LIFE☆



もちろん ちゅら海水族館にも 行きましたよ~
$YUKO  SMILE LIFE☆

いったのが 土曜日だったので すごい人でしたが
水族館 途中にある ちょっとしたレストランで
食事する事にしたんですが 
これが・・ビンゴ!

座って快適に 鑑賞することができましたsei


$YUKO  SMILE LIFE☆

$YUKO  SMILE LIFE☆
ただ 心花・・こわいってあんまり楽しそうではなかったですけど汗



沖縄旅行楽しんだ後は
実家 鹿児島でも満喫鹿児島
そうめん流ししたり~
$YUKO  SMILE LIFE☆



公園行ったり~
$YUKO  SMILE LIFE☆
私の事はスルーしてください・・


初めての海に 大自然~
やっぱり いいですね!
$YUKO  SMILE LIFE☆




先週 金曜日
東京戻って来たら 寒い寒い!!
見事に 風邪引いてしまいました

温度差が激しいですためいき
みなさんも 体調お気をつけて汗
今日は 午前中雨で どこにも行けず~~

ひまだね~~心花ダラ~
ゴロゴロしてたんですが・・

おもちゃにも あきたし・・
アンパンマンも 何度も見せられてるので・・
思いきって♥akn♥ クッキー作る? って聞くと

うれしそうに「うんハート


てことで 作りましたよ クッキーcookie*

最近 台所に立つと 台を持って来て
心花もやりたい やりたいと
邪魔してくる お手伝いしてくれるんです汗2



さすが 食いしん坊

おままごとより 真剣
$YUKO  SMILE LIFE☆


ずっと ごきげんでしたプ
$YUKO  SMILE LIFE☆


焼いてる間も
「心花が作ったの~おんぷ。」と連呼


$YUKO  SMILE LIFE☆
できたー




おかし作り
独身時代じゃ 考えられなかったけど
結構 楽しかったです♥akn♥

一昨日の台風すごかったですね~台風
うちのベランダにあった 段ボールも吹っ飛んで
どこかへいってしまいましたひゃ~・・・


大分 蒸し暑いし~
もうそろそろ夏 到来って感じかしら?

7月は 南国へ行ってるので
海 山 川 満喫してきますおんぷ。


$YUKO  SMILE LIFE☆
ママ友のcanacoさんが作っている お洋服♡
早速 着せました
可愛い~♥akn♥ さすがプロですキラ
暑いと言われたので 腕まくりしてますが汗2



ママもワンピースも2着作ったよ
$YUKO  SMILE LIFE☆-picute20120621045101.jpg
あげ
可愛い~ね♡ と言ってくれたので
母は嬉しいです♥akn♥
ピンクの方 上下縫い合わせが 分からなくて
こんもりしちゃった・・
canacoさん 今度 教えて下さい汗
袋縫い?

これから 夏いっぱい着せますね~♥akn♥


暑いのやだけど・・
心花は 夏好きみたいですプ
$YUKO  SMILE LIFE☆
$YUKO  SMILE LIFE☆
飲み方 男前!
久々に 心花お熱出てました・・

前回の入院に懲りて
早々に 病院に連れて行き お薬飲ませたので
回復してますが
風邪 胃腸炎 流行ってるみたいですね

みなさんも 気をつけてくださいねハート


最近 おしゃべりが上手になってきて
・・可愛いですsei

しゃべり出した今 一番可愛いかもしれません・・

相変わらず ピースできない
$YUKO  SMILE LIFE☆


プリン 待てずに 立って台所で食べる始末・・
YUKO  SMILE LIFE☆



来月 鹿児島 帰郷するので
ばぁば びっくりするだろうなぁ~~~♥akn♥