手作り 楽しいね | YUKO SMILE NAIL LIFE☆
今日は 午前中雨で どこにも行けず~~
ひまだね~~心花

と
ゴロゴロしてたんですが・・
おもちゃにも あきたし・・
アンパンマンも 何度も見せられてるので・・
思いきって

クッキー作る? って聞くと
うれしそうに「うん

」
てことで 作りましたよ クッキー

最近 台所に立つと 台を持って来て
心花もやりたい やりたいと
邪魔してくる お手伝いしてくれるんです

さすが 食いしん坊
おままごとより 真剣

ずっと ごきげんでした


焼いてる間も
「心花が作ったの~

」と連呼

できたー
おかし作り
独身時代じゃ 考えられなかったけど
結構 楽しかったです


