今日は 午前中雨で どこにも行けず~~

ひまだね~~心花ダラ~
ゴロゴロしてたんですが・・

おもちゃにも あきたし・・
アンパンマンも 何度も見せられてるので・・
思いきって♥akn♥ クッキー作る? って聞くと

うれしそうに「うんハート


てことで 作りましたよ クッキーcookie*

最近 台所に立つと 台を持って来て
心花もやりたい やりたいと
邪魔してくる お手伝いしてくれるんです汗2



さすが 食いしん坊

おままごとより 真剣
$YUKO  SMILE LIFE☆


ずっと ごきげんでしたプ
$YUKO  SMILE LIFE☆


焼いてる間も
「心花が作ったの~おんぷ。」と連呼


$YUKO  SMILE LIFE☆
できたー




おかし作り
独身時代じゃ 考えられなかったけど
結構 楽しかったです♥akn♥