ご無沙汰してます♥akn♥
無事に3月に元気な第二子出産し
長女も幼稚園スタート~慌ただしい毎日を送っています



そして こちらのブログ
2007年8月からスタートして・・6年目
(自分でもビックリ)
そろそろ ネイルと本気で向き合うかと
新しいブログに切り替えました


こちらのブログは本日を持って閉鎖させていただきす
少し寂しいですが 新しいブログにぜひ遊ぶにきて下さいね花


新しいブログ
コチラやじるしhttp://ameblo.jp/yuko587-nail/


ありがとうございましたlove
今週後半入ってから とってもいいお天気で気持ちいい晴れ
もう 春はそこまで きてますねニコニコさくら


私の顔もお腹もパンパンで もう破裂しそうですが
主人が 出産前なのに たまりにたまった有休消化のため
2週間近く休み・・

今週は お出かけ三昧でしたくるま。ためいき



GWで激混みだった池袋サンシャイン水族館fish*
リベンジで行きましたが
平日って いいもんですね
快適に 水族館回れましたおんぷ。

こんな風に鑑賞しても 人様に迷惑かからない~
$YUKO  SMILE LIFE☆
お行儀悪いけど汗2

マンボウが 小さくなってて 個人的には残念・・
あの巨大マンボウ どこいった??
$YUKO  SMILE LIFE☆

他にも ペンギン アシカ 亀さん
いっぱいいたよ~
$YUKO  SMILE LIFE☆

平日が おすすめですあげ



んで
出たがりな 旦那・・
次の日は お台場ビルズで朝食
$YUKO  SMILE LIFE☆
遅い朝食で 不機嫌な心花・・

平日の朝なのに 混んでて驚きました
$YUKO  SMILE LIFE☆
ソーセージは 無敵です


私はもちろんパンケーキを注文しましたが
やっぱ 美味しい旦那
$YUKO  SMILE LIFE☆
主婦には 驚くべき朝食代でした~~



そして ディズニーシーにも行ってきましたーーーちゅうすけ
$YUKO  SMILE LIFE☆
お天気よくて 最高でした~~

独身時代は 考えられない
夢の国・・
今は ふつうにはしゃげます♥akn♥



モンスターが出てくる前に
来週も 満喫したいと思います

松戸のとみた(つけめん) 行きたいな~~~




あーー もうすぐ出てくるかなーー赤ちゃん

今日は 久々にお客様にNAILしましたネイル♡

お客さまといっても
主人の弟のお嫁さん
今週土曜日 弟夫婦の結婚式があるので
よかったら ネイルしてあげると声をかけていたのです♥akn♥


彼女には 検定の時とてもお世話になっていたので
心を込めて~~キラキラ

$YUKO  SMILE LIFE☆
とっても 喜んでくれてよかった♥akn♥




スクール 卒業してから
なかなか ネイルの練習作れず・・
子供の事ばかりだけど
せめて 自分の爪や 身近な人の爪かりて
技術 向上できるようがんばらなきゃな・・



卒業の時 先生にしてもらったネイル
うますぎるーーーいいな
$YUKO  SMILE LIFE☆
2013年も明けて・・
すみません かなり放置してましたが・・
ブログまた 気ままに続けますのでお付き合い下さいゴメン

言い訳ですが
妊婦は眠たい だるい やる気でないーー
なんでだーー
体がなまってます旦那



そんなこんなでもう2月になってました!!
昨日はバレンタイン♡
心花と ガトーショコラ作りました
$YUKO  SMILE LIFE☆

心花は 手作りのバレンタインは初♥akn♥
やっと お菓子作りも言う事聞いてできるようになりました
ここまで長かった 道のり・・

来月には またスタートラインふたば
来月は いよいよ出産です赤ちゃん

計画分娩なので(無痛分娩)落ち着いてできるといいな~
あと1ヶ月ちょっと・・汗


それまでに~~
ジェル検初級 練習頑張りますsei
(6月1日 受験予定)
$YUKO  SMILE LIFE☆
頑張れ~ママ
気がつけば・・ 今年もあと3日!!


今年の年末は 忙しかったー

でも 無事にネイルスクールも卒業しましたキラ

後は 年賀状でしたが・・
本日(今)やっと 終わりました汗
きっと 遅れます すみません・・汗




今年は 念願だった2級合格とスクール卒業!
充実していました



来年も 2人目出産で またまた怒濤の日々かな~~
楽しくいきたいと思いますハート
あっ!ちなみに 2人目は 男の子でした・・
ご立派なものがついていて
すぐにエコーでわかりましたえへ



今年も みなさんありがとうございました
よい お年を富士山キラキラ


今年のクリスマスはパパと心花の手作りケーキでした
$YUKO  SMILE LIFE☆