ご無沙汰してます
無事に3月に元気な第二子出産し
長女も幼稚園スタート~慌ただしい毎日を送っています
そして こちらのブログ
2007年8月からスタートして・・6年目
(自分でもビックリ)
そろそろ ネイルと本気で向き合うかと
新しいブログに切り替えました
こちらのブログは本日を持って閉鎖させていただきす
少し寂しいですが 新しいブログにぜひ遊ぶにきて下さいね
新しいブログ
コチラ
http://ameblo.jp/yuko587-nail/
ありがとうございました

無事に3月に元気な第二子出産し
長女も幼稚園スタート~慌ただしい毎日を送っています
そして こちらのブログ
2007年8月からスタートして・・6年目
(自分でもビックリ)
そろそろ ネイルと本気で向き合うかと
新しいブログに切り替えました
こちらのブログは本日を持って閉鎖させていただきす
少し寂しいですが 新しいブログにぜひ遊ぶにきて下さいね

新しいブログ
コチラ
http://ameblo.jp/yuko587-nail/ありがとうございました









































