Wedding nail今日は 久々にお客様にNAILしましたお客さまといっても主人の弟のお嫁さん今週土曜日 弟夫婦の結婚式があるのでよかったら ネイルしてあげると声をかけていたのです彼女には 検定の時とてもお世話になっていたので心を込めて~~とっても 喜んでくれてよかったスクール 卒業してからなかなか ネイルの練習作れず・・子供の事ばかりだけどせめて 自分の爪や 身近な人の爪かりて技術 向上できるようがんばらなきゃな・・卒業の時 先生にしてもらったネイルうますぎるーーー