今日は 久々にお客様にNAILしましたネイル♡

お客さまといっても
主人の弟のお嫁さん
今週土曜日 弟夫婦の結婚式があるので
よかったら ネイルしてあげると声をかけていたのです♥akn♥


彼女には 検定の時とてもお世話になっていたので
心を込めて~~キラキラ

$YUKO  SMILE LIFE☆
とっても 喜んでくれてよかった♥akn♥




スクール 卒業してから
なかなか ネイルの練習作れず・・
子供の事ばかりだけど
せめて 自分の爪や 身近な人の爪かりて
技術 向上できるようがんばらなきゃな・・



卒業の時 先生にしてもらったネイル
うますぎるーーーいいな
$YUKO  SMILE LIFE☆