2013年も明けて・・
すみません かなり放置してましたが・・
ブログまた 気ままに続けますのでお付き合い下さい

言い訳ですが
妊婦は眠たい だるい やる気でないーー
なんでだーー
体がなまってます

そんなこんなでもう2月になってました!!
昨日はバレンタイン

心花と ガトーショコラ作りました

心花は 手作りのバレンタインは初

やっと お菓子作りも言う事聞いてできるようになりました
ここまで長かった 道のり・・
来月には またスタートライン

来月は いよいよ出産です

計画分娩なので(無痛分娩)落ち着いてできるといいな~
あと1ヶ月ちょっと・・

それまでに~~
ジェル検初級 練習頑張ります

(6月1日 受験予定)
頑張れ~ママ