2013年も明けて・・
すみません かなり放置してましたが・・
ブログまた 気ままに続けますのでお付き合い下さいゴメン

言い訳ですが
妊婦は眠たい だるい やる気でないーー
なんでだーー
体がなまってます旦那



そんなこんなでもう2月になってました!!
昨日はバレンタイン♡
心花と ガトーショコラ作りました
$YUKO  SMILE LIFE☆

心花は 手作りのバレンタインは初♥akn♥
やっと お菓子作りも言う事聞いてできるようになりました
ここまで長かった 道のり・・

来月には またスタートラインふたば
来月は いよいよ出産です赤ちゃん

計画分娩なので(無痛分娩)落ち着いてできるといいな~
あと1ヶ月ちょっと・・汗


それまでに~~
ジェル検初級 練習頑張りますsei
(6月1日 受験予定)
$YUKO  SMILE LIFE☆
頑張れ~ママ