今週後半入ってから とってもいいお天気で気持ちいい
もう 春はそこまで きてますね

私の顔もお腹もパンパンで もう破裂しそうですが
主人が 出産前なのに たまりにたまった有休消化のため
2週間近く休み・・
今週は お出かけ三昧でした

GWで激混みだった池袋サンシャイン水族館
リベンジで行きましたが
平日って いいもんですね
快適に 水族館回れました
こんな風に鑑賞しても 人様に迷惑かからない~

お行儀悪いけど
マンボウが 小さくなってて 個人的には残念・・
あの巨大マンボウ どこいった??

他にも ペンギン アシカ 亀さん
いっぱいいたよ~

平日が おすすめです
んで
出たがりな 旦那・・
次の日は お台場ビルズで朝食

遅い朝食で 不機嫌な心花・・
平日の朝なのに 混んでて驚きました

ソーセージは 無敵です
私はもちろんパンケーキを注文しましたが
やっぱ 美味しい

主婦には 驚くべき朝食代でした~~
そして ディズニーシーにも行ってきましたーーー

お天気よくて 最高でした~~
独身時代は 考えられない
夢の国・・
今は ふつうにはしゃげます
モンスターが出てくる前に
来週も 満喫したいと思います
松戸のとみた(つけめん) 行きたいな~~~
あーー もうすぐ出てくるかなーー

もう 春はそこまで きてますね


私の顔もお腹もパンパンで もう破裂しそうですが
主人が 出産前なのに たまりにたまった有休消化のため
2週間近く休み・・
今週は お出かけ三昧でした


GWで激混みだった池袋サンシャイン水族館

リベンジで行きましたが
平日って いいもんですね
快適に 水族館回れました

こんな風に鑑賞しても 人様に迷惑かからない~

お行儀悪いけど

マンボウが 小さくなってて 個人的には残念・・
あの巨大マンボウ どこいった??

他にも ペンギン アシカ 亀さん
いっぱいいたよ~

平日が おすすめです

んで
出たがりな 旦那・・
次の日は お台場ビルズで朝食

遅い朝食で 不機嫌な心花・・
平日の朝なのに 混んでて驚きました

ソーセージは 無敵です
私はもちろんパンケーキを注文しましたが
やっぱ 美味しい


主婦には 驚くべき朝食代でした~~
そして ディズニーシーにも行ってきましたーーー


お天気よくて 最高でした~~
独身時代は 考えられない
夢の国・・
今は ふつうにはしゃげます

モンスターが出てくる前に
来週も 満喫したいと思います
松戸のとみた(つけめん) 行きたいな~~~
あーー もうすぐ出てくるかなーー
