今週後半入ってから とってもいいお天気で気持ちいい晴れ
もう 春はそこまで きてますねニコニコさくら


私の顔もお腹もパンパンで もう破裂しそうですが
主人が 出産前なのに たまりにたまった有休消化のため
2週間近く休み・・

今週は お出かけ三昧でしたくるま。ためいき



GWで激混みだった池袋サンシャイン水族館fish*
リベンジで行きましたが
平日って いいもんですね
快適に 水族館回れましたおんぷ。

こんな風に鑑賞しても 人様に迷惑かからない~
$YUKO  SMILE LIFE☆
お行儀悪いけど汗2

マンボウが 小さくなってて 個人的には残念・・
あの巨大マンボウ どこいった??
$YUKO  SMILE LIFE☆

他にも ペンギン アシカ 亀さん
いっぱいいたよ~
$YUKO  SMILE LIFE☆

平日が おすすめですあげ



んで
出たがりな 旦那・・
次の日は お台場ビルズで朝食
$YUKO  SMILE LIFE☆
遅い朝食で 不機嫌な心花・・

平日の朝なのに 混んでて驚きました
$YUKO  SMILE LIFE☆
ソーセージは 無敵です


私はもちろんパンケーキを注文しましたが
やっぱ 美味しい旦那
$YUKO  SMILE LIFE☆
主婦には 驚くべき朝食代でした~~



そして ディズニーシーにも行ってきましたーーーちゅうすけ
$YUKO  SMILE LIFE☆
お天気よくて 最高でした~~

独身時代は 考えられない
夢の国・・
今は ふつうにはしゃげます♥akn♥



モンスターが出てくる前に
来週も 満喫したいと思います

松戸のとみた(つけめん) 行きたいな~~~




あーー もうすぐ出てくるかなーー赤ちゃん