久しぶりの更新・・
最近は 時間さえあればネイルの練習しています汗

昨夜は 何年ぶり?
徹夜しました・・

妊婦なのに 朝はコーヒー飲みましたよコーヒー
(1杯だけね)


今日も 心花預けて練習・・
早く卒業試験終わらないかな・・泣く


でも 嬉しいこともハート
心花の幼稚園が決まったり
私のネイリスト2級検定が合格したりあげ
とりあえず 年末に向けて 順調に今年の締めくくりができそうです♥akn♥



今年の目標である2級合格・・
嬉しかったな♥akn♥

心花も 無事七五三迎えらました♥akn♥

$YUKO  SMILE LIFE☆
ずっとこんな調子で羽織も着ずはしゃぎ周り・・
ちっともいい写真撮れなかった泣き
7歳でリベンジキラキラ
★12月8日ネイルスクールにて卒業試験がある為
フレンチスカルプの練習モデル様&試験本番モデル様
募集してます★

スカルプ ジェル ケアなど
スクールに通われて技術磨きたい方
相モデルでの練習モデル様も
同時募集です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

試験本番のスク―ル場所は銀座になります
練習場所は 私の自宅(葛飾区)もしくは
スクール(銀座)どちらかお好きな方で
練習時間4時間くらいお願いしたいです

【応募条件】
★葛飾区の自宅か、銀座のスクールまできて頂ける方
★お約束の日時を守って頂ける方
★極端な指の曲がりのない方
★手指に皮膚疾患のない方
★極端な巻き爪・反り爪ではない方
★女性で20歳以上の方
★爪を大切にして頂ける方


【練習&本番モデル様への謝礼】
・交通費全額お支払い致します
・練習1回につき、練習終了後 2,000円(練習時間 4時間程度/1回)
・本番試験終了後 5,000円
(相モデルでの練習の場合 謝礼はありませんのでご了承ください)
 少ないですが上記金額を当日現金でお支払いさせていただきます


フレンチスカルプ 練習後 オフも可能です♪
その際は オフ時間追加でかかります(30分くらい)



気になった方は ぜひメッセージよろしくお願い致します手紙
日曜日は ネイリスト技能検定試験2級が開催されました
検定 受験されたみなさん お疲れさまでしたぺこり

そして~
ご協力いただいた みなさん 本当にありがとうぞさいましたぺこり♡


私も リベンジのリベンジー!

会場に着いて アクティベーターがない時
かんなり 焦って 血の気が引いて嫌
焦りまくりましたが
バックの隅にありました・・・


心臓もバクバクバクバクしましたが
なんとか 前半時間内に終わり~
後半は 調子が出て 時間が余って
とりあえず いつも通りできて 一安心キラ


筆記は 余裕~と思って 
あんまり勉強しなかったのが 心残り
今回は いつもより 難しかったような・・・
青白い 青紫 で 
爪の色での 病気の症状 分からなくなるし・・
筆記の方が 不安かもカオ+汗
80点以上 とれてますようにsao☆



でも 今回は 今までで一番うまく出来て
技術もかなり 上がったと思うので
検定 受験できてよかったと思いますキラ


ここから ネイルスクール卒業に向けて
スカルプ 卒業試験・・
今まで以上に勉強必要だけど
出産までに 卒業できたらいいなマルキラ☆


3月まで あと5ヶ月・・
今度は 卒業試験 頑張るぞ驚く

$YUKO  SMILE LIFE☆
応援 よろしく♥akn♥
金曜日から 家の近所の香取神社で
お祭りやってます祭り♡


歩いてると・・
笛や太鼓の音が聞こえてくるから
「おまつり いくの~」と うちの嬢・・

とりあえず 今日で2日間行きました

また 明日も行きたがるな~~

今日は 暑かったからかき氷カキ氷
$YUKO  SMILE LIFE☆-20120916_014358.jpg



またまた暑いから アリオでアイス~ソフトクリム
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0138.JPG


食べてばっかり~ぶた