久しぶりの更新・・
最近は 時間さえあればネイルの練習しています汗

昨夜は 何年ぶり?
徹夜しました・・

妊婦なのに 朝はコーヒー飲みましたよコーヒー
(1杯だけね)


今日も 心花預けて練習・・
早く卒業試験終わらないかな・・泣く


でも 嬉しいこともハート
心花の幼稚園が決まったり
私のネイリスト2級検定が合格したりあげ
とりあえず 年末に向けて 順調に今年の締めくくりができそうです♥akn♥



今年の目標である2級合格・・
嬉しかったな♥akn♥

心花も 無事七五三迎えらました♥akn♥

$YUKO  SMILE LIFE☆
ずっとこんな調子で羽織も着ずはしゃぎ周り・・
ちっともいい写真撮れなかった泣き
7歳でリベンジキラキラ