久しぶりの更新・・
最近は 時間さえあればネイルの練習しています

昨夜は 何年ぶり?
徹夜しました・・
妊婦なのに 朝はコーヒー飲みましたよ

(1杯だけね)
今日も 心花預けて練習・・
早く卒業試験終わらないかな・・

でも 嬉しいことも

心花の幼稚園が決まったり
私のネイリスト2級検定が合格したり

とりあえず 年末に向けて 順調に今年の締めくくりができそうです

今年の目標である2級合格・・
嬉しかったな

心花も 無事七五三迎えらました


ずっとこんな調子で羽織も着ずはしゃぎ周り・・
ちっともいい写真撮れなかった

7歳でリベンジ
