日曜日は ネイリスト技能検定試験2級が開催されました
検定 受験されたみなさん お疲れさまでした
そして~
ご協力いただいた みなさん 本当にありがとうぞさいました

私も リベンジのリベンジー
会場に着いて アクティベーターがない時
かんなり 焦って 血の気が引いて
焦りまくりましたが
バックの隅にありました・・・
心臓もバクバク
しましたが
なんとか 前半時間内に終わり~
後半は 調子が出て 時間が余って
とりあえず いつも通りできて 一安心
筆記は 余裕~と思って
あんまり勉強しなかったのが 心残り
今回は いつもより 難しかったような・・・
青白い 青紫 で
爪の色での 病気の症状 分からなくなるし・・
筆記の方が 不安かも
80点以上 とれてますように
でも 今回は 今までで一番うまく出来て
技術もかなり 上がったと思うので
検定 受験できてよかったと思います
ここから ネイルスクール卒業に向けて
スカルプ 卒業試験・・
今まで以上に勉強必要だけど
出産までに 卒業できたらいいな
3月まで あと5ヶ月・・
今度は 卒業試験 頑張るぞ

応援 よろしく
検定 受験されたみなさん お疲れさまでした

そして~
ご協力いただいた みなさん 本当にありがとうぞさいました


私も リベンジのリベンジー

会場に着いて アクティベーターがない時
かんなり 焦って 血の気が引いて

焦りまくりましたが
バックの隅にありました・・・
心臓もバクバク
しましたがなんとか 前半時間内に終わり~
後半は 調子が出て 時間が余って
とりあえず いつも通りできて 一安心

筆記は 余裕~と思って
あんまり勉強しなかったのが 心残り
今回は いつもより 難しかったような・・・
青白い 青紫 で
爪の色での 病気の症状 分からなくなるし・・
筆記の方が 不安かも

80点以上 とれてますように

でも 今回は 今までで一番うまく出来て
技術もかなり 上がったと思うので
検定 受験できてよかったと思います

ここから ネイルスクール卒業に向けて
スカルプ 卒業試験・・
今まで以上に勉強必要だけど
出産までに 卒業できたらいいな

3月まで あと5ヶ月・・
今度は 卒業試験 頑張るぞ


応援 よろしく
