日曜日は ネイリスト技能検定試験2級が開催されました
検定 受験されたみなさん お疲れさまでしたぺこり

そして~
ご協力いただいた みなさん 本当にありがとうぞさいましたぺこり♡


私も リベンジのリベンジー!

会場に着いて アクティベーターがない時
かんなり 焦って 血の気が引いて嫌
焦りまくりましたが
バックの隅にありました・・・


心臓もバクバクバクバクしましたが
なんとか 前半時間内に終わり~
後半は 調子が出て 時間が余って
とりあえず いつも通りできて 一安心キラ


筆記は 余裕~と思って 
あんまり勉強しなかったのが 心残り
今回は いつもより 難しかったような・・・
青白い 青紫 で 
爪の色での 病気の症状 分からなくなるし・・
筆記の方が 不安かもカオ+汗
80点以上 とれてますようにsao☆



でも 今回は 今までで一番うまく出来て
技術もかなり 上がったと思うので
検定 受験できてよかったと思いますキラ


ここから ネイルスクール卒業に向けて
スカルプ 卒業試験・・
今まで以上に勉強必要だけど
出産までに 卒業できたらいいなマルキラ☆


3月まで あと5ヶ月・・
今度は 卒業試験 頑張るぞ驚く

$YUKO  SMILE LIFE☆
応援 よろしく♥akn♥