亀有 例大祭金曜日から 家の近所の香取神社でお祭りやってます歩いてると・・笛や太鼓の音が聞こえてくるから「おまつり いくの~」と うちの嬢・・とりあえず 今日で2日間行きましたまた 明日も行きたがるな~~今日は 暑かったからかき氷またまた暑いから アリオでアイス~食べてばっかり~