金曜日から 家の近所の香取神社で
お祭りやってます祭り♡


歩いてると・・
笛や太鼓の音が聞こえてくるから
「おまつり いくの~」と うちの嬢・・

とりあえず 今日で2日間行きました

また 明日も行きたがるな~~

今日は 暑かったからかき氷カキ氷
$YUKO  SMILE LIFE☆-20120916_014358.jpg



またまた暑いから アリオでアイス~ソフトクリム
$YUKO  SMILE LIFE☆-DSC_0138.JPG


食べてばっかり~ぶた