またまた この時期がやってきました汗

$YUKO  SMILE LIFE☆-picute20120805162622.jpg


半年って 早いですね!!
今回は また 内容が変わって
アートとチップラップの指が 人指し指です・・
チップラップ・・ 難しくなりました泣き

でも アート
ハロウィンハロウィン♡
簡単そう!!

頑張るぞビックリマーク2



そして~昨日~ 
衛生管理士の資格も取得してきましたキラ
$YUKO  SMILE LIFE☆-2012-08-05_16-28-04.jpg
認定証とバッジも もらえたおんぷ。 


今回は nsjネイルアカデミーでの受講でした
受講して 簡単なテストに合格すれば もらえます

講義の先生は・・
ネイルを仕事にしている方で 知らない方はいないであろう
仲宗根幸子さんの 講義キラキラ

どんな方なのかと 思いきや 
とても 話が楽しく ネイルに対する情熱をとても感じ
なんだか ファンになりましたよ♥akn♥
あと 肌 めっちゃキレイ~キラ



1級まで 取得するか悩んでいたけど
やはり プロとしてやっていくには
必ず合格しようと 心に決めましたキラキラ

ジェル検もあるし・・
道のりは 長い




さて 明後日は エースのセミナーもあるし・・
スカルプの練習 2級の練習 ジェル・・
体が もう2つくらい 欲しいな~~~驚く